スポンサーサイト


女?

minyaに対しての小さな夢

1、おかあさん♪とかわいく呼んでもらうこと(叶った

2、家族全員(3人+2匹)でプリクラを撮ること(この間の2月の連休に撮った!!)

3、髪の毛を結ぶこと・・・・・・・



2歳になったらきっと、ギリギリでも結べる長さにはなってる~と思ってたけど、いや~全然足りません
彼女なりに伸びてるんだけど、伸びが遅くて・・・。
周りにも「僕?」とか「坊主」とか言われ、男の子に間違われること多いし(私がそんな服装させてるのもあるけど!)

そのことを知ってる友人はジョークで

「あれ?また髪の毛切ったの?minyaちゃん」

と言う

勿論「一回も切ってないよ~」と言うが・・・・・。


だけど、違う友人は、こういう髪の子は3歳になるとフサフサになる!と言う(何故に3歳?笑)
そして、大人になるとハゲないそうで・・・ほんとか?


親ばかダンナは
「顔がかわいい分、髪の毛がこんなんじゃ、余計かわいそう」と真剣に心配してるし




ま、いつかは伸びるでしょう(笑)



でもって、いつも食べている「お子様焼きそば」の景品のおもちゃで、ピン止めのセットをもらったことがあった。
勿論、必要ないので、ずっとしまっておいたのだけど、もしかして~ピン止めなら止められるかもと思い、minyaを呼び、パチッと!


何とか、髪にはまってる~(ギリギリだけどね・・・笑)









20070224124817.jpg

どう?色っぽい?



案外かわいかったりして~(←やっぱり私も親ばか)

何より、本人が気に入って、取ろうとしない!

取れると「あたま~!」と指差して、はめてくれ!と言う(笑)

やっぱり、心は女なんだね




20070221140639.jpg

でもやっぱり、色気より食い気よ!←焼きそば食べてる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-206rubiさんへ

当然、色気より食い気ですv-398
髪の毛ね~もうちょっと伸びると思ってたんだけど・・・

でも、いつかは伸びるでしょうねv-364
やっぱり大きくなるとフサフサ?v-290
ま、これがminyaということで(笑)

v-206くるみんママ。さんへ

色っぽい?v-9
でも、食い気には勝てないよね(笑)

くるみんちゃん、髪の毛伸びたもんね~。ストレートがいいのかな?
でも、その内「ママ、結んで~」って来るようになるよ!
そ、そ、女の子はおしゃれに目覚めると「これダサいよ!」とか言い出すんだってv-404その日が怖いねv-356

やっぱり、今の方がかわいいかなv-344

minyaちゃん色っぽいね~^^
でも色気より食い気なのね(笑)私とくるみんと同じだわ!!

うちは結んであげようとすると断固拒否!!そこまで嫌がらなくても・・・って位嫌がるんだよね~
ピン止めもやってあげると取っちゃって私に付けようとするし。女らしくないのよね。
でもきっと、もう少し大きくなると女の子らしくなってくるんだよね。
洋服とかも自分で決めたがるみたいだよね。
「今日はこの洋服着たくないの!!」とか言われちゃうんだよね、きっと。
きゃ~恐ろしいわ~

うはははっ

まだまだ色気より食い気よね( ̄m ̄*)
私はずっと食い気だったような?
髪の毛、うちは2人とも剛毛なんだけど、
なかなか伸びなくて悩んでた友達もいました。
でも3歳とは言わないけど、
そういう子って大きくなるとフサフサになるんじゃなかったかな?
でもでも全然可愛いよ~(人´ω`*)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
