スポンサーサイト


サンリオピューロランド♪

27日が誕生日だけど、前祝い?ということで、25日(日)に
サンリオピューロランド
に行ってきた

私も初めてなんだけど、外観はお城

室内なので、寒かった25日にはちょうど良かった♪


でもって、最初に向かったのが、「キティちゃんの部屋」
中がドピンクで、机から椅子から、小物から何から何までキティちゃん(笑)
当然、キティラーのminyaは、あっち向いても「きーちゃん!」こっち向いても「きーちゃん!」と連発!
当たり前だよ~minya(笑)

F1000070.jpg

キティちゃんの椅子と

でも、最後に本物?のキティちゃんと撮影(フリーパスがないとダメだけど)するときは、遠目からだと「きーちゃ~~ん!」と喜んでいたのに、いざ隣に行くと・・・・固まってる
で、キティちゃんが手を握ろうとしてくれたら、引っ込めた
キティちゃんごめんよ~

なので、私が抱っこして、キティちゃんの右に私+minya、左にダンナという図で撮ってもらった

やっぱりminyaは「へタレ女」だった・・・・


次は、乗り物~といっても1個しかないんだけど(笑)
TDLの「I`s a small world」 のような感じで、船でサンリオランドをGO
結構長い時間楽しめたけど、途中、暗くなるところがあって、そこで
「抱っこ~」とまたへタレ
ま、この手の乗り物初めてだからね!


なので、もう1度並んで挑戦


でも、結果は同じだった


その後、シアターでキティちゃんの物語を見、色々食べて、色々買って終わり~

食べ物は、レトルトよりまずかった・・・・

でも、シナモンカフェの「シナモンロール」はおいしかった

F1000072.jpg

↑これ!



色々、まだまだおこちゃま度を見せてくれたminyaだけど、きーちゃん連発100回はしただろうし、きっと楽しめたと思う

今度は、もうちょい空いてる時に行きたいなぁ
で、その時は、minyaもへタレが少しはましになって、上手に乗り物に乗れるといいんだけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-314rubiさんへ

是非是非、こっちに来てサンリオピューロランドへ~v-398
何ならお供しますよ!(えっ?いらないって・・・笑)
シナモンロールだけ(笑)いけてましたv-433

v-314べるさんへ

キティちゃん好きにはたまらない場所ですねv-290
もう、あっちこっちキティちゃんだらけだから(笑)
シナモンロールおいしかったv-398

v-314pokopokoさんへ

私も初めてで、minyaがキティラーじゃなかったら、一生行かなかったかも(笑)
乗り物は1つだけ~後はシアター的な乗り物?(私達は苦手なので・・・)があったけど、基本的に劇とか見るところが多いかな?
うんうん。もうちょっと子供達が大きくなったら、ディズニーランド行こうねv-364
ダンボとか乗れるといいねv-398

v-314Yu-mamaさんへ

キティラーには正に『夢の国』ですねv-290
ゆのちゃんは、しっかりしてる感じがしたけど、いざとなるとダメ?
minyaはここでも、何度も泣いてくれましたv-406
きっと少しずつ成長してくれるよね!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜HAPPY BIRTHDAY+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+

キティちゃんの国!行って来たんですねぇ~v-344
いいなぁ~最近そういったお出かけしてない・・・v-356

キティラーのminyaちゃんは夢のような場所だったんでしょうねぇv-340

ヘタレ・・・うちのゆのも一緒のタイプ(笑)
興味は示すくせにいざ・・・となるとダメv-406

minyaちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
私は行ったことないんですよ~。
キティちゃん好きにはたまらない場所なんでしょうね!
minyaちゃん、大好きなキティちゃんがいっぱいでよかったですねv-344
乗り物って1つだけなんですか?
あとはおうちとか見るのが多いんでしょうかね~?
シナモンロール美味しそうですv-411
いつか一緒にディズニーランドとか行けたらいいなぁv-352

いいなぁ

ピューロランドいいな~ 
キティちゃん好きにはたまらない所だよね。
きっとすごく楽しかったと思うよ。
シナモンロールもおいしそう。私も食べたい

うわぁ!

私も娘連れて行ってみたいの!
これはキィテラーのminyaちゃんにはたまらんねo(*≧ω≦*)o
行きたいー!
シナモンロールもめっさ美味しそう(*´艸`*)
私もたまらんです(笑
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
