スポンサーサイト


祝☆2歳

めでたく2歳になったminya

25日のピューロランド行きが、『誕生日お祝い』なので、特に27日に大イベントはなし!

でも、そうそう、じぃちゃんが頼め!と言った『特注ケーキ』があったね~

時間よりちょっと前に取りに行ったんだけど、まだ出来てないって・・・
店の前で待つこと20分・・・・。
(紅茶と焼き菓子を持ってきてくれたけど!)
結構忙しいお店なんだね~というか地元では有名みたい(知らなかったけど)

そして、今出来た!というので見に行くと!

予想よりず~~~~~っと

大きかった(笑)

頼んだ時、2~3人分でと言ったら、この位とお店の人が言ったサイズより遥かに大きかった

227d2.jpg



そして、味は

抜群においしかった~
みんなで全部食べちゃったよ~(笑)


晩御飯は、即席で作った、一応私にしては頑張った代物!(笑)
ピューロランドでうさはな?の海苔が売っていたから、乗せてあげたけど、minyaは海苔はやっぱり嫌いなようで・・・それだけ残した

227bd3.jpg

一応バースディプレートということで!



227e2.jpg

お魚大好き♪



227f2.jpg

お母さん♪おいちぃ♪


227c2.jpg

あっ!きーちゃんだ~~~!


227b2.jpg

すごいね~!



227a2.jpg

スポンジがおいちっ!


こんな風景でした


あ~でも2歳だなんて信じられない
この間生まれて、赤ちゃんだったのに~・・・
って感じ

確かに色々できるようになったし、言葉は遅めでも前より随分しゃべれるようになったし、成長してるんだけどね!

でも、minyaが2歳だなんて・・・・
やっぱり信じられない(笑)

ほんとにあっという間に大きくなっちゃうんだろーな
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・・

でも、ここまで大きな病気怪我もせず、元気に育ってくれて(こんな母なのに・・・)良かった

元気に3歳を迎えられるよう、母娘でまた頑張りますっ!
お祝いメッセージやプレゼントなどありがとう
感謝☆感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-384Yu-mamaさんへ

ケーキ、予想以上な大きさでびっくり~でしたv-398
minyaの顔の2倍はあったかな?高さもそれなりにあったし!
minyaは、だんなが海の近くの生まれの血なのか?魚大好きですv-353
そしてゆのちゃんと同じく「お肉」は苦手。
でも、人参食べるなんて、えらいえらいv-424
minyaは人参はそのままだと食べないもんv-406

お返事

v-384pokopokoさんへ

そうだよね!携帯の写真じゃ、大きさわからないもんねv-393
言ってた大きさより遥かに大きいの!
確かに中身が生クリームといちごのみだから(他のキャラだともっと色々使うでしょ!)大きさでサービスしてくれたのかもしれないけど、嬉しい誤算v-398
そして、抜群においしかったし~v-426
ここのケーキ屋、常連になりそう(笑)
minya、やっぱり「きーちゃん♪」って喜んでましたv-397
こういうあどけない姿がかわいいんだけど、すぐ大人になっちゃうんだよねv-406
pokopokoさんの言うように、この時期を楽しみましょーv-364


v-384POOHちゃんへ

うん。特注キティちゃんは正解だったよv-411
リボンも、中も周りも「いちご」だらけだったしv-380
でも、minyaいちご食べない・・・・v-403
スポンジをおいしくたいらげてたよ。
そうだね~サンリオピューロで沢山のキティちゃんに囲まれ、キティちゃんのケーキ、POOHちゃんからはキティちゃんのBDカードと、キティちゃんづくしで、
minyaは本当に幸せ者v-364
ちょっと羨ましいくらいだよ(笑)


v-384アンさんへ

とうとう2歳です。ハイ、世間で言う「魔の2歳」v-292
その通り、自分の言い分が通らないと、ところ構わず伏せって足をバタバタv-404
でも、言葉も増え、かわいい時期でもあるかなv-392
幼稚園は出来れば2年保育が良いのだけど、この辺の子たちがどうしてるのか?全然わからないので・・・。
minya、早生まれの上に同じ月齢の子よりは幼いし、へタレ~なので、3年保育だとあと1年・・・・ちょっと心配なのですv-394


v-384べるさんへ

ありがとうございますv-398
ケーキはかわいくて、そして大きかったし、おいしかったv-411
えっ?れーちゃんももうすぐ2歳?
写真で、minyaと同じくらいかな?とは思っていたのだけど。
しかも、同じ魚座ねv-288v-290
私も親近感v-353

キティちゃんv-385可愛い~v-344
ケーキだけの写真だと大きく見えなかったけど
minyaちゃんと一緒のを見ると相当デカイですねっv-405
すごいv-344すごい

お魚大好きなんて偉~い!!
うちはなぜだかベジタリアン・・・にんじん娘ですv-356
肉ダメ魚ダメ・・・毎日にんじん1本は食べてます(笑)

お誕生日 おめでとー

誕生日 おめでとうございます。
とってもかわいいケーキ&大きくておいしそー。
こんなかわいいケーキだったら、子供が大喜びだよね。
うちのれーちゃんもあと5日で2歳に突入です。
なんだが親近感を感じるよ~

ゴブサタ★(*´・з`人´ε・`*)ゴブサタ☆

minyaちゃん!!2歳o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
まの2歳児突入だねヽ(T∇T)ノアハハ、、
でも言葉も増えていろんなことが出来るようになって(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚お年頃よ
もし3年保育にするんだったら来年が入園かな?
だったら親子でたーくさん楽しんで、素敵な1年にしてね~~

おめでとうございます♪

キティちゃんのケーキかわいいですねe-266
特注はスゴイですね!!顔のかたちもキティちゃんv-350
それにリボンのいちごe-243がハートe-51でスゴイ!!
minyaちゃん嬉しそうですねi-236
25日にたくさんキティちゃん見て誕生日はキティちゃんのケーキ
食べてminyaちゃんにとって、とってもHappyな2歳の誕生日ですね!!

キティちゃんのケーキ、すっご~く大きいですね!!
ビックリ~。
写真で見て想像していたより遥かに大きい・・・
minyaちゃんと比べて一目瞭然ですね~。
しかも美味しいケーキとは♪
大きくて美味しい・・最高ですね☆
minyaちゃんの幸せそうな顔、いいですね!!
本当、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね~。
一緒にいられる時間を大切にしたいですね♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
