スポンサーサイト


風邪?食べすぎ?花粉症?

昨夜、このブログを書いているとき、めずらしくダンナと寝たminya
おぉ~これでPC三昧~とあっちこっち徘徊
そして、夜中も夜中に寝た私。

それから1時間くらいして、「え~~~ん」と寝ながら泣き出したminya。
また、怖い夢を見てるのか?(←ここら辺は私に似ている)
それとも・・・・・





やっぱり、そうだった




その後、急にバタッと起き上がったminya、
ゲーと吐いた


以前の胃腸炎の時も、夜中に泣いた後、吐いたのだけど、その泣き方に何か似てたし、そうかな?とは思っていたけど・・・。


で、ダンナが布団カバーを取り替えたり、愛犬達が吐いたものを食べようとするのを阻止したりしているうちに、計7~8回も吐いた
minyaは気持ち悪いのと、びっくりしたのが重なって、大泣き
そして、「抱っこ~」と私に抱きついてくる。
あ、勿論、吐いたままの姿でねっ
この場合は仕方ないと思うよ・・・。




そんなこんなで夜中大騒ぎだった我が家



そして、今日、ダンナは病院に行った方がいいのでは?と言っていたけど、もしこのまま嘔吐しなかったら、様子見ようかな?と思っていた私。
明日、ちょっと愛犬の用事ででかける予定があるから、minyaには元気でいてもらわないと困るんだけど(minyaも連れて行く)逆に病院で待たされて、この間みたいに嘔吐というパターンもあるし!
一過性の物なら、自分の力で治せるし!

朝9時過ぎ、自分から「チューチュー(ミルクのこと)」と言い、牛乳120、フォローアップ80を飲み、水もゴクゴク。
飲めるなら、まずOKだ~




でも、食べない


結局、パンちょっととヨーグルトちょっと、スコーンちょっとが今日1日の口に入れた物。
大好きなうどんも一口も食べなかった
minyaがうどんを食べないなんて・・・・・・・そんなぁ~・・・・



そして、前回同様、寝る寝る


寝て、治してるんだろーけどね。


熱は36℃と平熱そのもの!嘔吐も昨夜の7~8回以外はなし!
鼻水がだら~とたれてるから、やっぱり風邪?
それとも、食べすぎ?(minyaの場合、ありえる!)
まさか花粉症じゃ、吐かないよね(私も花粉症で大変な思いしてるけど・・・・

早く、食欲旺盛なminyaに戻ってくれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-367pokopokoさんへ

少しずつ食欲は戻ってきてるけど、本来のminyaの食べ方じゃないかな?
でも、不思議とこの人、一度も熱を出したことがなく、今回も熱なし、嘔吐もあの夜のみ(といっても多かったけど)鼻水だけがすごい~v-292
minyaも花粉症???
そして、機嫌も悪いんだよねv-390

v-367べるさんへ

嘔吐はあの夜のみでした。
でも、いまいち不安定ですv-13
食欲も食べたり、食べなかったり、大好きなラムネ菓子とアイスは食べるけど(笑)
あーちゃんもれーちゃんも大変な時期があったもんね・・・。
子供が具合悪いと心配だし、こっちも具合悪くなりそうv-399
べるさんはよく頑張ってるv-222

大変だったね!minyaちゃんの調子は戻ったかな?
うちも体調がずーっと低空飛行状態だけど、鼻水・咳で済んでる。
いつもは食べているのに食べなくなると本当に心配だよね。
早く よくなりますように・・・

minyaちゃん、今日はどうでした?
心配ですよね。
少しでも飲めたのは良かったですけど
やっぱり食べられないのはすごく心配です(>_<)
うちも今日はすごい鼻水だらだら~なんです。
最近くしゃみも多いのでもしかしたらウチの場合は花粉症かなぁと・・・。
minyaちゃん、早く元気になっていっぱい食べようね!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
