スポンサーサイト


雛祭りだろーが魔の2歳児

2歳に突入して一週間、『魔の2歳児』を地でいってるminya
ちょっとでも気にくわないと、場所構わず、伏せって足をバタバタ、大泣き、大暴れ
昨日も、ダンナと遊んでいて、駅のホームでそれをやったそうで・・・

しかも、まだ具合がいまいちならしく、魔の2歳児を倍増にしている

食べたくないのか?好きな物でも一口食べるくらい・・・。

それで、残せばいいのに!
手でぐちゃぐちゃ~とやって、「キャー!!!!」と言いながら、落としたり・・・
「こら!何でそんなことすんの!!!!!!!」
私に怒られ、号泣

そんなに泣くならやるな!
(でも、この後、おかあさん、ごーめんね!と言うのがかわいいんだけど)

ハァ~これって、いつまで続く?

3歳まで?(笑)


そして、3月3日は雛祭りでした

でも、誕生日があったし、3日は愛犬の用事で浅草まで出かけたので、特に「お祝い」らしきものはなし!
一応、じぃじから買ってもらったお雛様の前で写真を撮り、じじばばに送ろうと思って頑張ったけど、動いて全然撮れない・・・・
「ここに座って!」と言うと、余計座らないしね
(ここでも魔の2歳児を発揮!)

代わりに愛犬1が見事に座布団の上に座り、お雛様を盛り上げてくれた(笑)

ま、何とか1枚だけ、送れそうな写真があったようななかったような・・・。



そして、4日(昨日)にはダンナがしまいました



以前買った、キティちゃんお雛様。
これも、おしまいだね↓

20070305201826.jpg


また来年~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-460べるさんへ

魔の2歳児仲間のれーちゃん、やっぱりひっくり返る?v-292
もう、ちょっとしたことであれやるからね~v-13
それで、決して妥協しないし(笑)
怒っても無駄!と思いつつ、怒っちゃう私・・・・ハァ~。
えっ?あーちゃんは魔の5歳児????それはそれは・・・・。

魔の2歳児 突入だね

魔の2歳児仲間になったれーちゃんもよく道端でひっくり返るよ。
あれって人の目が痛いよね~!
怒っても、なだめても 本人の気が変わらない限り続くしね。
気が変わるとケロッとしてることもあって、なんでよーって言いたくなる。
ちなみにうちのあーちゃん5歳は 体も声もでかい魔の5歳児ですv-40

お返事

v-22candyさんへ

訪問ありがとうですv-398
べるさんのれーちゃんも、candyさんちの娘ちゃんも3月の最初生まれですね!
minyaは2月の最後生まれで、みんな同じうお座ですよねv-288
親近感v-352親近感v-352

キティちゃん好きですか?v-290
周りの子は、キティちゃんよりアンパンマン好きが多いので、あんまりキティラー仲間がいないんですよぉ~v-364

はじめまして。

コメントありがとうございました☆
べるさんのリンクからおじゃましましたe-266
うちの娘と娘とmiyamamaさんの娘さんと、
お誕生日も近いみたいで♪
キティー大好きなんですよね。女の子はやはりおませさんですね。
また遊びにきまーす。こちらこそよろしくでーす。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
