スポンサーサイト


キャラクター

minyaが言う、キャラの名前何だかわかる?


@きーちゃん(これはよく載せてるからわかるね!)

@まんまん

@しょっぱん

@かまん

@あかちゃん

@じゅじゅ

@しゅぷ

@ちーちゃん

@じゃぱ



答え

@きーちゃん=キティちゃん

@まんまん=アンパンマン

@しょっぱん=食パンマン

@かまん=カレーパンマン

@赤ちゃん=ロールパンナちゃん

@じゅじゅ=ズズ

@しゅぷ=スプー

@ちーちゃん=ミッフィー

@じゃぱ=ジャパネットた○たのキャラ




言葉が遅めだったminyaも随分と色んな名前を言えるように

でも、何で、ミッフィーがちーちゃんで、ロールパンナちゃんが赤ちゃんなのか?わからない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-378アンさんへ

亀レスすいませんっ(汗)
上記の理由でログインできませんでしたv-292
そうそう、だんだん「まんまん」から「あんまん」に変わってきて、ちゃんと言えるようになってきてます。
すぐ赤ちゃん言葉もすぐ終わりかな?
ちょっと寂しいですね。
ジャパ、レアでしょ(笑)でも、このキャラが大好きで、テレビで流れると、何をやっていても釘付けですv-391

(●´uωu)ノ[ 可愛い]♪

この時期のあかちゃん言葉って(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
いつの間にかちゃんと言える様になっちゃってね・・・
つまんないのよ~~。゜(>д<)゜。
じゃぱに一人大爆笑ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

v-378pokopokoさんへ

一緒に考えてくれた?(笑)
でも、よくアンパンマンのこと、「まんまん」って言ってるの覚えてたね~v-290
じゃぱ、笑うでしょ。でも、このキャラが好きでね~v-411
POCOくんも、7ヶ月後と言わず、急に言い出すから、びっくりするよ!

v-378candyさんへ

やっぱりアンパンマンは人気ですねv-222
「まんまん」から「あんまん」に変わり中ですが(笑)
長崎なんですね~。あったかいイメージがあるんだけど、寒いのね・・・。
こっちはもう春すぎて夏?って日が何日もある・・・・v-13

v-378Yu-mamaさんへ

かまんはわからなかった?
ほんと、言い易いようにしてるんだけど、何故?って言うのあるよねv-416
ゆのちゃん、バイキンマンのこと「ピポー」って言うの、ブログに書いてあったね!
結構名づけ上手v-424

v-378くるみんママ。さんへ

さすが、同じ月齢のママ、結構わかったのねv-398
何故?ロールパンナちゃんだけ赤ちゃん?(笑)
そうか~・ちーちゃんは言い易いから言うんだねv-364
うちはウサギ系は全部「ちーちゃん」だけど、くるみんちゃんはメロンパンナちゃんが「ちーちゃん」かわいい♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
minyaちゃん2歳おめでとう♪(←遅すぎですね・・・)
キティちゃんのケーキ超可愛い♪って言うか大きいですね~

私、minyaちゃんのキャラの名前、結構わかったよ!!
ちーちゃんと赤ちゃんはわかりませんでした(笑)
「ちーちゃん」って言いやすいみたいだよね。
我が家の「ちーちゃん」はメロンパンナちゃんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い(笑)
かまんと赤ちゃん、ちーちゃん、じゃぱは分からなかったなぁ~
子供って自分なりに言いやすく改名するから覚える側も大変ですよね(笑)
ゆののばいきんまんは「ぴぽー」ですv-388

おはようございまーす。

おはようございます!コメントのお返事がてらまた遊びに来ました☆
家もおしゃべり、似たような感じです♪一番はっきりいえるのが、やはり
アンパンマン!かなー。
長崎この三日間めちゃくちゃ寒くなってます~・・・。
リンク追加してくれるんですかー??嬉しいです☆よろしくお願いします。
私も追加していいですか?OKだったら追加させていただきますe-266

一緒に考えましたよ~!
確かこないだの時にアンパンマンのことをまんまんと言っていたのは覚えていました☆
しょっぱんもあたり~!
笑ったのがじゃぱでした!!
ずいぶんツウなものを・・・minyaちゃんたら♪
それにしてもいっぱい名前を言えてスゴイですね!!
うちも2歳になったら少しは言えるのかな~・・微妙ですが(笑)。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
