スポンサーサイト


やっと繋がった・・・・・

あーーーーーーー!!!

ここ数日間、このブログに入れなくて、何度も何度もログイン、
そして、エラー

プロバイダに問い合わせたら、ネットの中の何かが破損しているので、操作が必要とのことで、書かれていた通りの操作をしたら、トップの画面には入れた

が。

今度は、管理者画面や、コメント画面に入れない


なので、ブログの更新もストップ


しばらくこの状態かな~????



と思っていたら、今日、急に入れた


一体、なんだったんだろ・・・・・




この数日間のブログの繋がらない間、minyaは公園のブランコに乗れるように

公園に行くことも久々なのだけど、何か行きたくなり(笑)一緒に滑り台!

ブランコは自分から行って、乗るところを指さし「お母さん!(お母さんが乗って!)」と言った。
その膝の上に乗るつもりだったんだろう。
でも!
minyaを抱き上げ、ブランコの上に座らせた。
案の定、とまどいの表情のminya。
降りる~と言わない内に、つかまらせ、軽くユラユラさせてみた。
そしたら、気持ち良さそう~
子供ってユラユラに弱いよね(笑)
そのまま、自分でもこぐような?そぶりを見せ、大分長い間ブランコに乗っていた



これには自分でやっておきながらびっくりした。
どうせ「へタレ~」なんで、降りると泣くと思ってたから!


そして、今日のこと、ちょっと家の中で用事をしていた私。
すかさず「お母さん?」と探しに来て、
「すぐ終わるから、待ってて」と言った。勿論わからないだろうけど。

そしたら!

「わかった」とのお言葉

わかったなんて教えたこともないし、言ったこともなかったし。

その上、本当にわかったみたいで、ドアを閉めて待ってたし。

この時期、言葉も、行動もついていけない程、成長している
昨日、出来なかったことが、今日は簡単にできたり、
1~2回しか聞いてない曲を歌いだしたり、
愛犬の心配をしてみたり・・・


勿論、魔の2歳児の暴れっぷりも健在だけどねっ

F1000077.jpg

ブランコ楽しいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-521アンさんへ

そうそう、長文を書いて、さて送信!と思ったらエラーでなくなった・・・・・なんてことあって、かなり凹みますねv-388
今回は、この画面自体に入れなくて、あぁ~minyaのブログが~minyaの歴史が~(そんな大げさなものか!?)とかなりイライラv-359
何はともあれ、復旧できて良かったv-411
ここは、細々とでもずっと書いていきたいなっと思ってるのでv-290

v-521ゆずきさんへ

後で調べたら、そこら辺の(笑)回線がどうのこうのって書いてあったけど、うちは違う会社だし~v-362と思いつつ、問い合わせv-219
一応、プロバイダの言うとおりの操作をしたら、この画面には入れたんだけどね・・・・。
今度は管理者ページに行けなくて・・・v-406
minyaはびっくりするほど色んなことをしてくれますv-290
でも、小学1年のぴっかぴかな様子だって、かなり素敵ですv-353

v-521candyさんへ

やっぱり娘ちゃんもブランコ好きですか?
うちのminyaは『初』でしたv-398
とにかく「へタレ」なんで、何でもお母さん!と言って私と一緒じゃなきゃダメで、だから今回は強制的に一人で乗せてユラユラ~v-341
そうそう、つかまり方は、上手ですよねv-411

v-521青空さんへ

遊びに来てくれてありがとうですv-290
うちの2匹も♀で、関係は、minyaが小さい頃(そらぼうくんくらいの頃)は愛犬1の方がminyaを守っていて、ダンナが近づくと唸ってました(笑)
今は、一緒に走り回ったり、ケンカしたり、食べ物を取り合ったり、本当の姉妹みたいですv-398
生まれた時から犬がいれば、いつの間にかお互いが当たり前の存在になって、仲良くなりますよv-290
その内、そらぼうくんが手を出したりちょっかい出したりすると思いますv-353

v-521くるみんママ。さんへ

思ったより、早く繋がって良かった。
でも、5日間くらい、繋がらなかったかな?v-388
minya、ブランコは強制的に乗せたから~(笑)
くるみんちゃんはブランコはすぐ降りても、すべり台や砂場遊びが得意だもんv-364へタレなんかじゃないよぉ~。
minyaはすべり台はうちのすべり台しか滑れないし(笑)

v-521ちゃーちゃんへ

お久しぶりですv-411
F2はダメなのかな?でも無料で借りてるしねv-389
minya、大きくなった?先月の末に2歳に突入v-409
もうかなり泣いてます(というか怒ってる)
3歳、う~~ん、今度は知恵がついてくるんでしょうねv-364
どの年齢もかわいいけど、手ごわい・・・・そんな感じかな?

お久し振りです!

またまたご無沙汰しちゃってて・・ごめんなさいね。
でも、PCの調子が悪かったのかなぁ?
私もありましたよ~。同じfc2ですよね?なかなか入れなくて困った事。
なんなんでしょうね~。

minyaちゃん、大きくなりましたね~♪もう2才ですもんね^^おめでとうございます。
魔の2才児突入。しばらくは泣かされますよ~。
まぁ、3歳になったらなったで、逆の事を言ったりしたがるような反抗期もあるんですけどね。ってそれはうちだけかも~(笑)

無事に繋がって良かったね♪
私はPCの調子悪いと即放置、旦那にお任せ状態です。
また調子悪くならないことを祈っています。

minyaちゃん、ブランコ好きなのね^^
うちは乗ってもすぐに終了~へタレ娘です(笑)
この頃の成長ってすごいよね!!私も、毎日実感してるよ。
知らないうちに色々な言葉を吸収してるんだろうね~
写真のminyaちゃん、超笑顔で可愛いね♪

コメントありがとう☆ございます

そらぼうのブログの青空です
遊びに来てくれてありがとうです
嬉しいです。
私もこちらに遊びにきまーーーすv-10
わんちゃんは二人いるんですね??
賑やかでしょう♪
うちは、 女の子雑種で風(ふう)ちゃんです。
そらぼうのお姉ちゃんになるから、今は風姉ちゃんと私たちは呼んでます
娘ちゃんとは、わんちゃんたちはどんなですか?
うちはまだ、そらぼうがちらっとみるぐらいで、、
仲良くしてくれたらいいな。。と、、願ってます

よかったですねー!

長い間更新されていなかったので、どうしたのかなって思っていました。
復旧してよかったです♪
うちの娘もブランコ大好きですよ~☆公園行ったら、真っ先にブランコです。
ゆらゆら~はまだ上手に出来ませんが、背中を押してあげると楽しそうにしています。
しっかり握ってつかまってますe-271

KD○IだったかDI○Nだったか・・・どっちも同じか?
その辺の回線が混雑して不具合が生じたとか(曖昧でごめんよ)
入れない人が結構いたみたいだね(ーー;)

minyaちゃん、凄い成長だね!
こういう成長ぶりをブログに残せてるのって羨ましい☆
そうそう、子供はユラユラに弱いよね( ̄m ̄*)

私もこの前管理者ページに行けなくてさー
アクセスが集中してますてのが出て(*`д´*)ハァ?って感じ
やっと行けたと思ったら今度は記事の保存もエラー(-`ェ´-怒)
なんだったんだろう
長文がエラーになると凹むわ
復旧してよかったね~~~
その間、minyaちゃんはめまぐるしい成長を見せてくれたみたいだしね
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
