スポンサーサイト


2度目の・・・・

325d.jpg



サンリオピューロランドへ!


実は、友人がサンリオピューロに関係ある仕事をしていて、無料券をくれたのだ
でも、その期限が3月31日まで(笑)
どうせならminyaの誕生日前にくれれば、その時のが無料になったのだけど、友人曰く「minyaちゃんの誕生日に送ろうと思ったけど、忘れちゃった」とのこと・・・。
ま、せっかく送ってくれたんだし、ちょうど1ヶ月ぶり~に、行って来た


でも、春休みだったよね

この前のときより、混んでいて、室内なんで、暑い暑い

親はそんなことで疲れ果てたけど、minyaは前回よりも大喜び
キティちゃん以外にも「シナモンロール」が好きになり、「シナモンちゃん!」「シナモンちゃん!」と叫びまくり・・・
なので、劇もシナモンの劇を見た。
歌と踊りの劇なので、minyaさん、踊りまくり~
最後は、シナモンロールに「シナモンちゃ~~~んバイバイ~~~」と沢山手を振ってたっけ
こういうところはかわいんだけどなぁ・・・・(しかし魔の2歳児)

食事は前回、フードコートみたいなところで、食べて、かなりまずかったんで今回は、バイキング方式のところに行く!と決めていた!

でも、ここも激混み

30分くらい待って(15組くらい待った)やっと座れた・・・。

でも!これが大正解!

何を食べてもおいしいぃ~

325a.jpg



325.jpg



私は、食べ物は少なめ?だったけど、デザートは山ほど食べた
minyaは3歳以下は無料なんだけど、大人並みに食べたから、元は取ったな(笑)
最後にコーヒーを飲んで、みんなお腹パンパン(笑)
ここはお勧め

325h.jpg

↑2個目のアイスに格闘中のminya

325c.jpg


前回は乗らなかった、キティちゃん号にも乗り、撮影!
minyaはハンドルに気を取られていて(ハンドルもキティちゃんの顔)なかなかカメラ目線にならないけど(笑)

2度目なんで、立ち回りもなかなかうまく出来、最後にお土産を買って退散
ま~楽しかったかな・・・・少なくてもminyaは超ご機嫌でした


しかし、minyaさん、階段とか暗いところになると「抱っこ~」となる。
それは仕方ないんだけど、ダンナが抱っこしようとすると、

「お母さん!(がやって!)」

とダンナは拒否

あの~お母さんは、ぎっくり腰を何とか何とかしのいで生きてますので、抱っこは無理で、だから父ちゃんにお願いしまーす!!


ということなんぞ、全くわかっちゃいないので


持ち歩きの「腰痛ベルト」を腰に巻き(ちょっと恥ずかしかったけど)抱っこした


でも、

でも、

やっぱり、また『ぎっくり腰』になっちゃったよ~


帰りの車の中は腰と足が痛くて痛くて


しかも、すっごい疲れてて、

私、ここ何年かでかなり、疲れやすくなった

歳のせい

また整体で治してもらわなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-530pokopokoさんへ

友人が券をくれそうなので、「リピーター」になりそうだねv-398
でも、偶然かもしれないけど、ここに行った3日後くらいに具合が悪くなるminyav-399(今回は私も!)
minyaさん、キティちゃんは永遠の好きキャラだけど、シナモンも好きみたいね。

腰の心配ありがとう。pokopokoさんが飛んでけ~と言ってくれるとほんとに飛んで行きそうだv-392


v-530アンさんへ

男の子もいましたよぉ~v-290
が、断然女の子が多いかな(笑)

腰は、きついっ。でもまだ軽い方なんで、整体で何とかしのいで・・・・
今は、プラスインフルエンザというダブルいやトリプル(花粉症もあるので)ショックv-400な私・・・・

いいな~~

ピューロランド!!行って見たい
うちは女の子がいないからムリだな・・・(||´・ω・`)ショボボーン・・・

ぎっくり腰・・・大丈夫?
私は経験ないけど辛いよね?痛いよね?
一度やると癖になったりするんでしょ
minyaちゃんを抱っこしてあげられないのも辛いよね
整体でしっかり治してね!!

お帰りなさい~!
既に2回目とは~♪リピーターですね☆
今回の食事はアタリでよかったですね!
minyaちゃん、好きなキャラが増えたんですねぇ~。
美味しいもの食べてキティちゃんに乗れてminyaちゃん大満足だったでしょう♪
minyamamaさんのギックリ腰が心配です(>_<)
腰は痛いですもんね・・・。
「痛いの痛いの飛んでいけ~~~~~!!」

お返事

v-530candyさんへ

九州の大分に、「ハーモニーランド」というサンリオのランドがありますよv-222
長崎からはちょっと遠いかな?少なくても東京よりは近いもんね(笑)
そこは、シナモンが主役?みたいな。でもキティちゃんもいるし、私達も実は行きたいv-398

candyさんも疲れやすくなった?
子供を産んで、体質が変わったのかな?
ほんと、疲れやすくて困ってますv-406
お互い、無理しないように、頑張りましょうね!


v-530ゆずきさんへ

2度目行って来ちゃった~v-398
minyaの食べっぷりすごいですよぉ。大人並みだもんv-373
この他のも沢山のポテトや、チャーハンなどをたいらげてました(笑)
腰・・・・かなりやばいv-292
明日、整体の予約なんで、またじっくりやってもらわなきゃv-355


v-530POOHちゃんへ

女の人同士で大人でも来てたよ!
ま、圧倒的に子供が多いけどねv-392
今度、券もらったら、あげるよv-363(っていつくれるかわからないけど)
もし良かったら、友達と行くか、私達親子に付き合うか(笑)
腰は、歩けない程ではないんだけどね~整体に頼るしか今はないv-13


v-530べるさんへ

ちょうど1ヶ月前に行ったばっかだったので、minyaも少し記憶にあったようで、前より沢山歩いてくれたし、前よりもっと喜んでたv-352
確かに、階段ばっか・・・だから余計疲れるのかなv-393
ぎっくり・・・まだ初期段階みたいなので、整体で治しますv-355

いいなー

minyaも慣れてきて余裕が出てきたのかな?とっても楽しそうだね。
うちも連れて行ってあげたいけど、あそこは階段が多くてちょっと恐怖
ぎっくり腰 大丈夫?
しっかり直してね。お大事に!

お久しぶりです

minyaちゃんとても楽しかったみたいですねi-185
私も1度行ってみたいけれど、この年で行くのは恥ずかしくてi-229

腰の具合はどうですか?
お大事にしてください。

うわぁ!

またサンリオピューロランドに行ってきたのね♪
良いなぁ(*´艸`*)
も~、minyaちゃんの笑顔に癒され、
食べっぷりに爆笑させられ(*´゚艸゚)∴ブッ
最高に可愛い!
minyamamaさん、腰はその後どうですか?
大丈夫?

かわいい☆

お久しぶりに遊びにきました~!
いいなあ~!minyaちゃん!うちの娘もアンパンマンのほかに
キティちゃん大好きなんだけど、長崎の近くにはそういうテーマパークがないので
minyaちゃん、二度目なんて羨ましいわv-10
それにしてもすごい食べっぷりだねe-287

私もここ数年でかなり疲れやすくなっています・・・。
やはり・・・年のせい?e-263
お互い今が一番大変な時期なのかもしれませんが
無理せず頑張りましょうね♪

ぎっくり腰は大丈夫ですか?お大事にe-266
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
