スポンサーサイト


念願の?桜

そろそろ体力がして、怪獣化しはじめたminya坊。
私も、熱はないし、何だかだるいのはぬけないけど、いい加減外の空気が吸いたい~と今日、出てみた

インフルエンザが治ったら!

ス○バに行って、大好きなラテと大好きなデニッシュを食べるんだと決めていた私。

勿論、今日の行き先は近所のス○バ

でも、その前にいつも飲んでるノンカフェインコーヒーが切れていて、それが一番安く売ってるのが、サ○ットなんで、そこまで行くことに~。
サ○ットまでは歩いて15分ってところか?
普段なら、minyaと頑張って歩くけど、何せ「病み上がり」の2人。
minyaさん、久々にベビーカーに乗せた
何の抵抗もなく、嬉しそうにベビーカーに乗ってるminya(笑)

サ○ットに行く道が遊歩道になっていて、それが見事な桜
偶然にも「お花見」が出来た
minya、咲いてる桜を見ても、知らん顔(笑)
でも、落ちてる花びらの塊を見て
「きれいね~♪」と言った。

この「きれいね~」は教えた言葉ではなく、どこからか(テレビかな?)自分で覚えた言葉。
そして、実際にきれいな物をを見たりすると言うように
「きれい」と「かわいい」も本人なりに分けていて、花は「きれい」ちょうちょは「かわいい」んだって

この何かを見て「きれい」「素敵」と感じる素直な心=その心がきれいだよ~とふと思ってしまった私
私なんて「きれいだけど、半分散っちゃってるし、もっとピンク色が濃い方がいいのに~」とか思っちゃうし
minyaのこのピュアな気持ちがずっと続くことを願う(無理だけどねっ・・・)

20070404141926.jpg

桜とminya


そんなこんなで、念願のス○バへ~。
2年間食べ続けたスコーンにとうとう飽きた私。
でも、それを引き継いでスコーンが大好きなminya。
食欲も戻ったようで、大きいの丸々1個たいらげた
私は、夢にまで見た(笑)ラテとデニッシュを堪能

やっぱりおいしぃ~~~~~~~~~~!


さて、これで復活と行けるか?まだまだダメとなるか?
明日になってみないことには何ともね・・・・

でも、minyaは久しぶりに外の空気が吸えて、大満足の様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-252青空さんへ

ありがとうございますv-222
素直にかわいい、きれい、おいしい、と思える気持ち大事ですよね!
子供にはその気持ちをずっと持ってて欲しいんだけど・・・。
私はとっくに廃れてるのでv-292


v-252アンさんへ

外の空気は新鮮でしたv-222
minyaも鼻歌歌っちゃったりして(笑)ご機嫌v-290

v-252そろそろ終わりですv-12


v-252candyさんへ

復活してきました。ありがとうございますv-290
娘ちゃんも、言いますか?
そんなこと言われたらかわいいね。
しかも、ねえねえ~って言うんだv-398かわいい♪


v-252べるさんへ

生まれて初めてインフルエンザに罹りましたv-12
何だか3~4月に流行ってるみたい・・・。
気をつけてね~!

インフルエンザ、大変だったね。
先週お友達の所がなってたから、うちの方でもまだ少し流行ってるかな?
早く、完全復活が出来ますように・・・

こんばんは!だいぶ復活されたようで安心しました!
うちの娘も道に咲いている花を見たり、ベランダからの桜を見ては
「ねえねえーアマ~(ママ)きれいね~」って
言ってます。やはり綺麗なものわかるんですねー。
minyaちゃんも久しぶりのお出かけ楽しんだみたいで良かったです♪

良かったね~~

随分良くなったみたいね!外に出ただけでも気分いいよね
minyaチャンも喜んだでしょ?
でもムリしないでね~~~

桜・・咲いてるんだね。いいな~~こちらはまだまだ春は遠いなー

復活。。。

完全ではないだろうけど、、復活おめでとうですv-20

元気がやっぱ一番ですよね。
美味しいって思えたり、、桜見て綺麗って思えたり。。
普通のことのうようで、、
素敵なことなんですよねi-184i-184

まだまだ無理はしないで、、旦那さんに沢山甘えてe-415
完全復活してくださいねe-328

お大事です
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
