スポンサーサイト


バトン

久々バトンです
ゆずきさんから、「恋人?バトン」かな?回ってきました。
恋人=ダンナでも良いそうなんだけど、それじゃつまんないんで
架空の素敵な恋人がいることにして、空想して書きます


*デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻したら?

理由もなく?ん~~ありえない
ふてくされて、怒りっぱなしだね!



*デートの時、相手がありえない服装だったら??

派手で変だったら引く・・・・・・
でも、地味でえ~~~!って言うようなのだったら、許容するかな?



*デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。
 その時のあなたの一言は??

携帯とデートしてれば?私帰るよ!


*ご飯を食べて会計に行こうとした時、
 相手に「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」と言われました。
 どうする??

待ってるから~と。支払いはしません!


*相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか??

実際ダンナとはおそろ!(機能面で都合が良いから!)
恋人なら、おそろの携帯におそろのストラップなんていいね~



*付き合って一ヶ月。
 親に紹介してほしいと言われたらどうする??

親ってうちの親?う~んそれはどうかな?
でも、「何で?」って聞く(笑)



*大好きな人から結婚を申し込まれ即返事がほしいと言われたらどうする??

そりゃ~大好きなら、大歓迎~
but見栄張りな私だから「そうだね~・・・」と考えるふり



*最後にバトン回す

 10人*必須

 pokopokoさん
 べるさん
 くるみんママ。さん
 楓花ママさん
 ちゃーちゃん
 青空さん
 candyさん
 Yu-mamaさん


 8人で良いかな?
 名前を書いた方、どなたか一人でもやってくれたら嬉しいな
 
あとPOOHちゃん♪ここのコメント欄にどう?
一応ブログのないPOOHちゃんにもバトンを~
 
 これで9名
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-360ゆずきさんへ

だんなでは、回答ができないというか、ありえない!許せない!ばっかになってしまうので(爆)
架空の恋人v-352いいですv-398

やってくれてありがと~ヾ(≧ω≦)ノ
「恋人=ダンナ様」ではつまらん?(爆)
私も架空の恋人でやればよかった( ̄m ̄*)
minyamamaさん、お疲れ様でした!

お返事

v-360Yu-mamaさんへ

無理しないでくださいね・・・・v-433

v-360青空さんへ

バトンとは、質問に自分の答えを書き、誰かに回すブログとかの遊び?です。
でも、スルーしてもOKなんで、さらっと流しちゃって下さいね・・・v-433

v-360pokopokoさんへ

やってくれた人がいたv-291v-424
ありがとうv-435
そうそう、ダンナだとつまんないというか、答えが出ないというか・・・v-394
妄想が一番(笑)

受け取りましたよ~バトン!
私も空想ならぬ妄想でやってみました(笑)。
相手がダンナだと答えられなかったので・・・(=⌒▽⌒=)

おぉっと(((((°Д°;)

バトンきちゃいましたねぇ~v-12
明日にでもやってみま~すv-426
自分のブログ最近更新してないし(笑)

バトンって??

どんなするの???

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
