スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーカーの卒業は?

今日は、久しぶりの
こんな日は、お弁当作ってピクニック♪・・・・・・なわけがなく、
愛犬1の狂犬病注射に行ってきた

ほんとは、愛犬2も同じく打たなきゃならないんだけど、minya連れで2匹は無理
何故かというと、ただでさえ無理なんだけど、そこに行くのに


心臓破りの坂(命名=minyamama)


があるのだ

傾斜もかなりあって、それが200mくらい続いていて、登り終わった後は、超疲労

でも、愛犬1は必死に登ってくれる
私は息切れしながら登る
minyaは当然登らないのが見えてたので、ベビーカー!(それを押す私・・・・)
そして、一人で鼻歌
そりゃ~あんたは座ってるだけだから、楽だよね・・・・。

っていうか、普段はベビーカーは使わず、歩いてるのだけど、こういう坂があるのがわかっているところとか、遠出で沢山歩くのがわかっているところとかは、念のため、ベビーカーを持っていく。

だけど、minyaは最初(うちを出た瞬間)から乗りたがり!
仕方なく乗せると、そりゃ~嬉しそうに前の手すりにつかまり、歌いだす(ベルトとかは閉めない!)


0歳代の後半の頃は、ベビーカーから降りたがり、ベルトできっちり閉めていても、上半身をのけぞり、「降ろせ~」と暴れたり
箱乗り状態になっていたり・・・


なのに、今じゃ、ベビーカーに乗れた日は、「ラッキー
って感じでねぇ・・・・。

愛犬1は必死に歩いてるのに、最後までベビーカーだったminya。
あんた、ベビーカーいつまで乗るつもり?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-365庵さんへ

やっぱり庵さんも羨ましかった?(笑)
私も、「たまには交代して~」とか思っちゃうv-389


v-365pokopokoさんへ

説明書には2ヶ月から2歳までって書いてあるよね?
ということは・・・・minyaはオーバー?
今は、時々なんで嬉しいみたいねv-355


v-365ゆかさんへ

ありゃ~つなちゃん、昔のminya状態・・・v-292
危ないよね?
でも、きっと自由に歩きたいんだよね?

やっぱバギーの方が良いのかな?軽いし、割と大きな子も乗ってるしねv-433
検討・検討!

minyamamaさん、愛犬1ちゃん、お疲れさまでした~☆
ベビーカー、嬉しそうに乗ってくれるなんて羨ましいv-12
うちの娘は最近「おろせ~!!」と暴れまくり。(ちょうど昔のminyaちゃん状態。そう、箱乗り。。笑)
かといって歩かせても勝手にどこでもトコトコ行くし。。。v-356
ベビーカーは今じゃ荷物置きとして活躍しています。。
いつか、喜んで乗ってくれる日はまた来るんでしょうか??
ちなみに、私の友人の子供は2歳くらいになるとバギーに変えて、
歩き疲れたら乗せる、それ以外は荷物置きって感じで使ってたそうです。

愛犬1ちゃん、注射お疲れ様でした!
ベビーカーっていつまで使うものなんでしょうね?
今日私もふと思っていたんですよ~。
2歳くらいが目処なのかなぁって・・・(・ω・?)
時々乗ると楽しい・嬉しいって感じなんでしょうかね~minyaちゃん(笑)。

ベビーカー

うちは二人とも殆ど乗らなかったけど、乗せて出かけてる時は楽そうで羨ましかった(笑)
ベビーカーって何歳くらいまで乗るんだろうね?
minyamamaさん、お疲れ様でした(*^^*)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。