スポンサーサイト


その後

ネットを被っていると目が押されるらしく、目は糸のよう・・・。
おまけに泣いたせいか、ぶつけたせいか?目は腫れてるし、
まるでお岩さんor大仏さん・・・・。

ぶちゃいくminya


昨日(月曜日)また病院に
びっくりしたのが、大学病院なんで、小児科も内科も産婦人科も(その他も!)激混みなのに、形成外科は、誰もいなかった

なんで、行ったらすぐ呼ばれ、すぐ処置!
ただ、消毒しただけなんだけど、やっぱり大泣き
(人に触られるのが嫌いな娘

そして、
「傷もしっかり治ってるし、腫れてもいないし、もうOKでしょう!抜糸は木曜日でいいですか?」
って。

えっ。もう抜糸????

一週間も立たない内に抜糸!


若いってすごいっ!




そして
「いつもどうりの生活で構いませんよ~ただぶつけないように!」と先生。

当たり前ですっ(爆)


頭のネットも取れ、バンドエイドのみになったminya。
ぶちゃいく顔も何とか見れるようになった






のに!




minyaはネットが気に入ったらしく、「被る~!」と聞かない・・・・。

結局、被らなくても良いネットを被り(笑)その上からいつもの帽子を被りご満悦の変わり者minyaさん



うちに着いたら、帽子と一緒に取っちゃったけどね。
さすがに蒸れてきたし、後も残ってるし・・・・。

20070423132500.jpg

3日間頭を洗ってないので、髪の毛がべたついてます・・・汗


皆さん、心配の言葉や励ましの言葉、ありがとうございました
とっても嬉しかったよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-289ゆかさんへ

心配してもらって、ありがとね!
私もどうなることやら~ずっとこんな顔だったりしてv-292・・・
と思ってたけど、すっかり元に戻りましたv-290
ゆかさん、傷跡がなかなか治らない?まだ20代のゆかさんがそうなら、30代の私なんて、傷跡は一生治りませんっ(笑)


v-289アンさんへ

ハイ、若いって回復力も違うのね~と思いました。
これが私なら、2週間くらい、ジクジクしてるんじゃないかと・・・・v-390
抜糸・・・これは痛いのは私も経験済みv-406
大泣きは覚悟で挑まなきゃv-355


v-289pokopokoさんへ

ほんと、予想以上の治りの早さっ!
2歳の若さには勝てませんっ(って、2歳と勝負してもね~笑)
今回は、minyaは泣きながらも相当頑張ったよ!v-424
髪の毛洗って、ドラえもんの絆創膏を貼ったら、超喜んでるminya(爆)


v-289青空さんへ

そうだよね~昨日のブログのminyaの写真は、一体どうなってしまう?って感じだったもんねv-404
抜糸は、時間的には短いと思うけど、痛いし押さえつけられるから、大暴れするのは間違いなしv-390
それ覚悟で頑張ってきますっ!
そうそう、今度は痒みと勝負だよねv-406

若いって素晴らしい

minyaちゃんのお写真見て安心。。
昨日ブログ見て、、びっくりして、心配でした。。
次は抜糸が難関ですね。。
治りかけの傷は痒くなるから、、、それも用心ですね。。

もう少し完治するまでお大事にです

あ~良かったです!!
予想以上に治りが早く・・・
本当若いってすばらしいですv-10
minyaちゃんもminyamamaさんも頑張りましたもんね!
髪も洗ってスッキリできそうですね。
良かったね、minyaちゃん!!

良かったね~

若いってすごいね
1週間後に抜糸かと思ったよ!木曜日また大暴れしちゃうね
考えただけで可愛そうで、おばちゃん辛いわ

よかったよかった~♪

先日、けがの話を読んだときはどうなることかv-12と思いましたが、
無事に抜糸の予定も立ったみたいで安心しました~v-355
にしても、ほんと若いってすばらしいことですね(笑)
(私なんてちょっとぶつけた傷がなかなか治らない。。。)
ネット被るのが好きなんて、minyaちゃん。。。。v-238
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
