スポンサーサイト


よみうりランド♪

29日(日)我が家3人+私の親(じぃじ)、妹(おばちゃん)と計5人で「よみうりランド」に行ってきた

ここは、子供が乗れる乗り物の種類が豊富
しかも、29日は「アンパンマンショー」がある

がしかし・・・


券を買うのに並ぶ並ぶ

じぃじが並んでくれてたんで、私達は待つことに。

4298.jpg


券を買うだけで、30分近く待ったよ


そして、いざ入園

まずは、軽めに?アンパンマンの100円入れて動く乗り物にminyaを乗せる。
アンパンマン大好きだし、さぞかし喜ぶかと思いきや・・・


4297.jpg


激泣き
ハンドルにしがみつき、へっぴり腰のminya
あ~~~

次は、メリーゴーランド!
私と妹、ダンナとminyaが乗り、じぃじが写真係のはずだったのに~。
撮ってないし・・・・

minyaも馬車に乗ったのに、ダンナにしがみついて全然前を向いてない・・・。

私だけ、犬の乗り物に1人で乗り、楽しませてもらったよ(笑)

ということで、メリーゴーランドの画像はありません・・・・。



その次は、観覧車!
かなり高い~!
2台に分かれて乗ったので、minyaの様子はわからない私。
でも、「すごく喜んでいた」とのこと。

えっ。アンパンマンの乗り物もメリーゴーランドも大泣きなのに~あの高い観覧車を喜んでる?
どういう感覚????

4294.jpg



4296.jpg

↑こんな景色


その後、色々食べ、アンパンマンショーへ。

着ぐるみが苦手なんで、遠めから(笑)鑑賞!
それでも、固まっていた(爆)

4295.jpg



最後に券が1枚あまっていたので、私一人でカブトムシの形をした乗り物に乗ることに~。
どうせ、minyaは嫌がって乗らないと思いきや(3歳以下は無料なんで、乗ろうと思えば乗れるけど)何か、一緒に並んでるし・・・。

結局、順番が来たら、乗る気満々だし
やっと、楽しさがわかってきたか?

4292.jpg



4291.jpg



天気も良く、良い行楽日和だった。

でも、ここは「坂」が多いんで、結構きついな
minya意外、バテバテな大人

minyaはうちについてからも、テンション高く、3時間近く、意味不明の言葉や歌ではしゃいでいた
よっぽど楽しかったんだね。結局!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-323青空さんへ

都会・・・東京には住んでるけど(笑)
人込みは苦手ですv-390
ペンギン水族館!いいね~v-398子供ってペンギン大好きなんだよね~v-398

私?ハイ花粉症ですv-406

よみうりランド♪

いいないいな。。
miyamamaさんは都会にお住まいなのねv-10
いいな。。
私は九州の長崎だから遊園地がないのです。。
ペンギン水族館とかバイオパークとかあるから
そらぼうが大きくなったら、、行きたいです

minyamamaさんマスク風邪??花粉症??
お大事にです

お返事

v-323アンさんへ

minyaはかなりのビビリ~のへタレなんですv-388
で、慣れると今度はしつこく「もう一回v-219」って(笑)
帰るころには、「まだ乗る~!」って感じでした・・・。

あっ、私、勿論花粉症ですっv-406
去年までは、5月には治まってたのに~v-292
今年は、まだまだ現役v-404

minyaちゃんくらいの年齢だと遊園地は微妙なのかな?
アンパンマンの乗り物も着ぐるみショーも怖かったのね
かわいそうだけど想像したら(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
お家に帰ってテンション高かったって事は
minyaちゃんなりに楽しむことが出来たんだね

minyamamaさん・・・・風邪?花粉症?

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
