スポンサーサイト


田舎へGO!

今日、ダンナが仕事が終わったら、ダンナの実家(西伊豆のド田舎)に出発

GWに行くのは初めて・・・きっと渋滞は避けられない・・・・

じゃ、何故行くことにしたか?というと・・・・




GW中のパ○ンコに行くのを避けるため・・・
うちにいるとついつい交代で~・・・となってしまう・・・
で、大負け(大型連休中は回収期なので、負けるのが濃厚)汗






そんな理由で行くのか!(爆)

ま、どんな理由でも、じぃじ、ばぁばは嬉しいだろーし、愛犬も2匹共連れて行くので、広々とした田舎で、めーいっぱい走れて喜ぶこと間違いなし

minyaは~・・・大分人見知りがなくなったから、もう大丈夫かな?(びみょ~だけど・・・汗)


私は、近くの温泉に日帰りで行こうか?とか、海には入れはしないけど、砂浜で遊ぼうか?とかワクワク考え中

そして、ばぁばの作ってくれるビックエビフライ(私が好きなのを知っていて、前々から素材を調達してくれている!)が楽しみで~


でも!



疲れやすいお年頃な私


あー疲れた~!


と帰ってきたブログ一発目に書くこと間違いなし!(笑)





F1000095.jpg

この犬の方がいうことを聞くよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-463青空さんへ

minyaも愛犬達も最高に楽しんだようですv-398
愛犬1は疲れ切って、未だ寝てるけど(笑)
ビックエビフライやっぱりおいしかったですv-411


v-463アンさんへ

のびのびしてきましたv-291
楽しかったけど、体力が欲しい私ですv-389


v-463candyさんへ

はい。ビックエビフライ2本も食べましたv-398
私がこれが好きなのを知っていて、かなり前から調達してるらしい・・・感謝v-352
楽しかったよ~v-290

こんばんは

もうビックエビフライ頂きましたか?いいなぁー美味しそう☆お母様も喜んで食べてくれるからきっと張り切って作ってくれるんだろうねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできて下さいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

(☆Θ皿Θ)ノ・゚・☆★いってらっしゃい★☆・゚・ヽ(Θ皿Θ☆)

楽しんできてね~~~
minyaちゃんも愛犬もノビノビ出来そうだね
楽しい報告まってま~~~す

いってらっしゃいです♪

minyaちゃんもわんこ達も楽しめますね♪
ビックエビフライ食べてみたい。。。。
では楽しいリポート待ってまーす
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
