スポンサーサイト


PC壊れ中

PC壊れました。
既に3回も修理に出してるこのPC。
今回の壊れ方が一番ひどいっ(怒)
警報音がピーピーピーとうるさいぐらい鳴り、ログインするにもすごい時間がかかり、挙句に文字化け・・・
パスワードも入れられないのでメールも見れない・・・(涙)

『VISTA』買い替え検討中ですっ!
ま、色々な問題はあるけど(汗)

起動させれば、何とか閲覧だけは出来るので、皆さんのところには「こっそり~」お邪魔します(笑)

↓コメント下さった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-322庵さんへ

えっ?そんなこと普通にある????
PCも当たり外れがあるようで、何度も修理に出してもだめなPCと一度も修理に出さずに持ってるPCと・・・・
うちはダメPCをチョイスしたようで・・・v-399
でも、起動してるんで、更新しまーすv-222
買い替えしたいけどねっv-219


v-322アンさんへ

いや~このPC年に1度は壊れ、修理代も○万円とかなりの額v-406
VISTA欲しいんだけどね~v-398
問題はv-61です・・・・。ハァ~。
更新してるので、また遊びに来てねv-222

Σ( ̄□ ̄∥) あ・・・!!

そりゃ~ショックだね!
買え時?なのかしら・・・新しくなったらこんなイライラする事もなくなるね
・・痛い出費だけど・・・
更新待ってるよぉ~~~♪

あらら・・・

PCの調子が悪かったのね(><;)
うちのPCも修理に出したのに調子悪いまま・・・
まだ動くから良いけど、日に何度も再起動しないと動かなくなるの(ーー;)
電気屋に言っても、それくらいなら普通にあるって言うんだけど、
そんなこと普通に無いよね?
でも3回も修理に出してそんな調子なら、買い替えた方が良いのかもしれないねぇ・・・
うちも買い替えたい(A;´・ω・)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
