スポンサーサイト


あれ~?何故か更新中(爆)

PC、確かに寿命みたいなんだけど・・・・

今までも、壊れてデーターが台無しになったことがあったから、今回はそれだけは避けよう!とダンナが写真のデーターを元々CD-ROMに入れてあるものを、もう1度確認しようと、PCを起動。

「すごい警報音が鳴るよ」!と言ってた私。




「えっ?普通に起動したよ!」とダンナ



って・・・・・


もしかして、警報音は私に向けてなのか(爆)

@PCやりすぎ!
@パチ○コやりすぎ!
@怒りすぎ!
@さぼりすぎ!


の警報音



ま、とにかく起動できて文字も入れられるので、壊れるまで更新復活


*でも、その内、本当に動かなくなると思うので、更新ストップしたら、本当に本当に(笑)壊れたと思ってください





さて、最近のminyaは、あり観察を始めた
あり=蟻。

ヤ○ハで「ありさんのお散歩マーチ」という歌を歌ったり、カスタネットでやったりしてるせいか?ありに興味が出てきた模様。

外に出て、下を見ると、小さな(5㍉くらいの)ありが沢山!

minyaさん

「うわ~ありさん、いっぱい~~~!」と興奮。

「ありさん、どこ行くの?」

「あれ~行っちゃった~」

「こっちにもいる!」


と、何ともかわいいこと


蟻でこんなに喜べるなんて、やっぱり子供はかわいいね

私も小さい頃は虫が大好きだったんで(今はダメ)minyaも色んな虫を観察するようになるんだろーなぁ


20070518144749.jpg

  ↑顔が真剣!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-369庵さんへ

私が起動させた時は、2回とも、大きな警報音がなったのに~ダンナだと鳴らない・・・・私にうらみがあるのか?このPC(爆)
そうそう、修理に出しても、どこも悪くないとか言われたら困るv-292

蟻ね~。小さくてちょこちょこしてるから、楽しいみたいv-398
娘ちゃんは今は平気で、minyaくらいの時はダメだったんだ~!
その子、その子で違うんだね!


v-369青空さんへ

PC、うん。使いすぎでストライキ(笑)
そして、私への警告v-41

青空さんも、蟻飼っていた?のね。
私もかなり好きで、蟻とか蛍とか(田舎でね)ビンに入れてた思い出がv-219
minyaもそういう風になるのかなぁ?


v-369アンさんへ

いや、直ったわけじゃないですv-292
前々から何となく、起動が遅かったり、変な文字が出たり、結構壊れてるとは思うのだけど、まぁ動いてるからいいか(笑)

みんな子供の頃は虫が好きなのに、大人になると怖くなるよね!
何で、あんな虫が好きだったのか?今では不思議。
minyaはまだまだ虫が好きでいて欲しいなぁv-398

PC直った?(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン・・直ったわけじゃないよね
子供と一緒だね・・・熱出して病院に行ったのに「あれ?平熱・・・」みたいな
例えが悪いか・・・(; ̄з ̄)ゞ ワルイワルイ

私も小さい時ムシ好きだった~
いまは怖いΣ(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!
うちの子もminyaちゃん位の時はアリで何時間も遊べたよ
飼っちゃおうと思うほどだったよ(*∇)アハハ
アリに夢中になるminyaちゃん可愛い♪

こんばんわ

パソコン何だったんでしょうね??

機械も気分屋さんだから、時々ストライキしたいのかな??f^_^;


minyaちゃん蟻さん好きなんですね。
私小さい時蟻を瓶で飼ってた事あったようなぁー
餌に砂糖を入れて透明な瓶だから蟻の巣観察したりしてたようなぁーp(^^)q
あの蟻さん達はその後どうしちゃったんだろう??ってふと思い出しました(*_*)

何だろうね?

PC、旦那さんが起動させたら警報が鳴らなかったのね(?_?)
こういうのって困るよね。
例えば、修理に出しても、そこでは普通に起動するとか・・・
何なんだろう?
以前、私の妹のPCも似たような状態になってたの。
それは室温の関係もあったみたいなんだけど、今時期は室温なんて関係なさそうだし・・・

minyaちゃん、アリさんに興味があるのね♪
うちの娘は今は虫は平気だけど、minyaちゃんくらいの時はアリも怖がってた(^^;
何でも興味を持てるのは良いことだと思うよ~☆
真剣な顔が可愛すぎる(*´д`*)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
