

Mちゃんと公園へ♪

土曜日、Mちゃんママからをもらい、早速A公園へのお誘いが~
勿論即OK
28日(月)1時に待ち合わせ

楽しみ~♪


そして、当日、早めに着いた私達(というか、午前中はゴロゴロしている母娘なんで、早く家を出れる!爆)はドーナツを食べながらMちゃんを待つ。
minyaは「Mちゃん」とは言いつつも
「すべり行こうよ!」
と、待ち合わせがわかってないよう



そして、Mちゃん親子登場
minyaさん、やっぱりちょっと緊張気味?


でも!


Mちゃんが持っていた砂場遊びの道具がminyaの目に~。


minyaの二代好きな「アンパンマン」と「キティちゃん」なんだもん!

それにつられ?砂場に入った(ちょっとびっくり!!)

見よう見まねで遊んでいる。

F1000131.jpg

よいしょっと



親達も色んな話に花を咲かせつつ、お山作り~
子供時代に作って以来、何年ぶり?否何十年ぶり???
それにしても、やっぱり楽しい♪
お山作り、ハマってしまった私^^;


そんなこんなで小1時間砂場に!
何気にMちゃんとも近づいて遊んでるし~

F1000130.jpg




F1000134.jpg

初登場Mちゃん♪
お顔も性格も女の子らしいかわいい子♪



その後、おやつタイム
minya、Mちゃん来る前にあれだけドーナツ食べたのに、また食べる(笑)

F1000135.jpg

おいちっ!



そして、minyaのリクエストで滑り台へGO!!

ここから、minyaのテンションUP

滑り台を何度も何度も滑っているうちに、楽しさが体中に沸いたのか?
頭壊れ気味になり・・・



「あっはははっは~おっほほほほ」


「やった~やった~やった~やった~!」


「Mちゃ~~~~~~ん!」


と大声で叫びまくり


F1000137.jpg

笑いが止まらないっ!


そんなハイテンションなminyaを優しく見守るMちゃん。
minyaが滑り台から滑ってくると、
「お上手~」と手を叩いてくれる
これがかわいいの何のって


そして、minyaの勇士を写真に撮ろうと、Mちゃん、自分でデジカメを構えて滑り台から滑ってくるminyaをパチリ!

こんなことも出来るんだ~とびっくり
(その間も、ハイテンションで滑りまくりのminya!)



F1000139.jpg

↑すごいっ!



そして、ブランコ、機関車、お船と、ちょっとずつ色々遊び、気がつけば3時過ぎ・・・
なのでバイバイした。


バイバイのとき、Mちゃんがまたまたminyaに寄ってきてくれ握手!
今回はminyaも握手

そして


「またあそぼうね」
「うん♪」


という会話をした二人
二人共、かわいいぞ~~~~~


帰る際、何度振り向いても、バイバイをしてくれていたMちゃん。
minyaはあっさりしてたけど

でも、うちに着いてからも

「Mちゃ~~~~ん」

と叫びまくっていた。


やっぱり相当楽しかったみたいね♪

Mちゃん、またあそぼーね


前日はワンコの集まりがあり、お台場で愛犬達リフレッシュ!
今日は、minyaが公園でリフレッシュ!
みんな良かったね~

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-441アンさんへ

minya、とっても楽しかったようでーv-398
嬉しさが伝わった(笑)?
もうテンションの高さ凄かった~v-391


v-441庵さんへ
minyaのテンションで吹き出してくれた(笑)
でも、本当にテンション凄かったのよ!
私もminyaも初めてづくしだったけど、楽しかったでーすv-290


v-441candyさんへ

スモック姿って気づいてくれた?v-290
本来の目的で使ったの初めてなんだv-221
あ~ん。candyさんが近くに住んでいたら、絶対娘ちゃんと公園に行くのに~v-292
さすがに、東京と長崎じゃ、どこの公園にする?(爆)って感じだもんね!
minyaも大体は1人だけどねっv-219


v-441POOHちゃんへ

2歳でも、ちゃんとデジカメのシャッター押せるんだもんね~すごいよねv-424
minyaなんて、デジカメの写真を見たくて覗き込むけど、実際何をするものかわかってないし・・・v-13

でも、会話しちゃうんだもん(親が少し言わせてるけど)かわいいよv-9

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントお久しぶりです!
minyaちゃん、Mちゃんと砂場でも滑り台でもとっても
楽しそうi-237
Mちゃんデジカメで写真撮れるなんてスゴイですね!!
また遊ぼうねっていう会話がまたカワイイですねi-185

とっても楽しそうに遊んでいるね~☆minyaちゃんもお友達が出来て
うれしいんだろうね♪スモック姿がなんとも言えず可愛いわ☆
Mちゃんもとっても可愛いお友達だね。
うちも今日は公園へ行ってきたけど、遊ぶお友達がいなくて一人・・(泣)

記事読んでてもminyaちゃんのハイテンションが伝わってきて吹き出しちゃった(*´゚艸゚)∴ブッ
凄く楽しかったんだろうね~♪
親子で公園に一緒に行けるお友達がいるって良いよね(*^^*)
楽しそうだぁ!

公園で一緒に遊べるお友達が出来て良かったね。
minyaちゃんもお友達って言う意識があるんだね
嬉しさが伝わってきたよ(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
きっとお互い刺激し合ってドンドン世界が広がるよ~~

子供も親も楽しいしサイコーだね
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
