スポンサーサイト


ドラえもん

じぃちゃんが昔から撮ってあるビデオ「アンパンマン」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「サザエさん」
それを数本もらったのが数ヶ月前。

minya、「サザエさん」「クレヨンしんちゃん」には全く興味なし

「アンパンマン」は子供はほとんど好きだよね~
だから、歌も覚えちゃって
「1・2・3、1・2・3・いちに~さん!」と大きな声で歌ってる

「ドラえもん」は、新しくなったバージョンじゃなくて、大山のぶよが声のやつなんだけど、最近これにハマってる

何故か「のび太くん」のことをこう呼ぶminya↓
















『おじさん』






爆爆爆





それは「のび太くんって言うの!」って教えても、

「違うよ~おじさんだよ~」


って。



で、そのおじさん、じゃなくてのび太くんが、サメと一緒に家の庭で泳ぐシーン、これがminyaのツボにハマるらしく・・・


『ゲラゲラゲラ、ガハハハハ~!』と

指を指して笑いまくり~


大人が見ててもおもしろいシーンじゃないんだけどね・・・・。




ちなみに、「ドラミちゃん」は↓









『ドレミファソラシド~』


なんだって(笑)


アンパンマンのキャラはほとんど正確に言えるのに、
何故?ドラえもんはこうなんだろう?(笑)
子供っておもしろいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

ドラえもん

ドラえもんドラえもんは藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画。および作品に登場するキャラクターの名。概要何をしても駄目な小学生、野比のび太と、22世紀から彼のもとにやってきたロボット・ドラえもんの日常生活を描いた作品である。典型的なプロ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-466pokopokoさんへ

確かにめがねかけてて「おじさん」ぽいけど、滅多に誰かのことをおじさんとは呼ばないのに~ねっ(笑)

Mちゃんと公園で2時間、たっぷり遊んだよv-426
今度はPCCOくんとも遊びたいなv-339


v-466青空さんへ

のび太、うけてくれた(笑)何度言っても「おじさん!」だから~v-391

砂場に入ったのにはびっくり!
やっぱり「お友達」の威力はすごいねv-364

ワンコの方もとってもイキイキしてるよ!
是非見に来てねv-392


v-466アンさんへ

爆爆爆でしょ~v-355
私も最初大笑いしちゃった~v-291
そうそう、セリフやCMの内容まで覚えてるのに見たがる!!
何でだろーねv-362


v-466あいさんへ

遊びに来てくれてありがとうv-290
ワンコは2匹ともチワワですv-314
でも、愛犬1は色合いや体型から、よく「パピヨン」に間違われますよ~v-426
(今はサマーカットで短い毛ですが!)
ますます親近感v-353

また遊びに来てね~私も行きますv-392

はじめまして♪

私のブログにコメントありがとうございました。
minyaちゃんとってもかわいいですね♪
わんちゃんはなんのわんちゃんがいらっしゃるんですか?
うちはパピヨンの♂2匹です。
最近去勢したんだけど全然おとなしくなりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
またあそびにきますi-218
のびたくんのことおじさん・・・は笑っちゃいましたi-237

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

爆爆爆~~~~おじさんってぇ~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
ほんと子供の発想って面白い!!
ツボにハマるってあるよね!親には理解できないけど・・
それにどうして何度も繰り返し同じの見るんだろうね?子供って・・・
見過ぎて、セリフ言えちゃってるし・・

うけました(^0^)/

のび太の事おじさん!!
うけましたうけました 笑いましたp(^^)q

眼鏡で地味目な感じが??おじさんに見えるのかな?
いいなぁー
子供っちの発想は(^0^)/

柔らかいですね☆


Mちゃんと仲良くなって微笑ましいです♪♪
砂場でも楽しく遊べたみたいでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ワンチャンの集まりもあったんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
またワンチャンブログチャレンジします!!

ヾ(@゚▽゚@)ノ のびたをおじさんと呼ぶのに笑ってしまいました~。
何で~minyaちゃん?(笑)
確かにちょっとのびたっておじさんっぽいけど・・・。
子供の発想って面白いですね♪
そういえばうちも全然面白くない場面で笑うことあります。
しかもすごく楽しそうに(^^;)
↓Mちゃんと仲良くお砂場で遊べてよかったですね~!
minyaちゃん相当楽しかったんですね!
公園がますます楽しい場所になりますね☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
