スポンサーサイト


魔の2歳児とのディズニーランド


minya、初のディズニーランド!

今までも行きたかったのだけど、乗り物に怖がるし、楽しさもわからないだろーしと、行く時期を見計らってて、今なら少しはOK!かな?と出発(梅雨前だしねっ!)


私達は3年ぶり!


行きは、首都高が空いていて30分もかからず到着

さて、いっぱい遊ぼう!




お目当ての「プーさんのハニーハント」のファストパス取って~「カリブの海賊」乗って・・・・














工事中










気を取り直して

「イッツ、ア、スモール、ワールド」へ。

案の定、怖かったようで「抱っこ~」と言われ、抱っこのまま、乗る


そして次は「ダンボ」

これが一番待った~
子連れで1時間はきついっ
ジュース飲んだり、アイス食べたりしながら何とか待った

そして、やっと順番が!!
私とminya、だんなは一人で乗る!
これは、「うわ~すっごい!」と上機嫌で乗っていた

その次は「ウエスタンリバー鉄道」「ジャングルクルーズ」と。

この辺りから、グズグズモード最高潮
だんなが抱っこして、何とか並んでいたけど、「降りる~」と言ってみたり、「抱っこ~」と言ってみたり・・・・またまたエンドレス

なんで、仕方なく、私が抱っこ・・・・

数分後・・・・




寝た!





minyaにしてはめずらしく、外で寝た
しかし、寝た子の重いこと

でも、「ジャングルクルーズ」はminyaが寝ていたおかげで、ゆっくり景色などを楽しめた



そして、その次は「サーキット」

これはminyaさん、気に入ったようで、ハンドルを握り、レーサー気分


なので2回乗った(笑)



その次「ガジェットのゴーコースター」


これ・・・・・私達も乗ったことなく、でも『TOONTOEN』にあるだから、子供向けなはず?
子供もOKだし!

並ぶこと30分。

暗い洞窟の中を2台の箱状の乗り物で進む・・・・



すごい回転しながら!

それを自分のハンドルでコントロールしながら進むのだけど、ハンドルさばきを間違えると、余計に変な風に回転


それも!前に扉があって、わざとギリギリで開くようにしてるから、怖いの何のって
久しぶりに「キャー」などと言いながら、乗っていた私

minyaは!


私が前の1台に、ダンナとminyaが後ろに乗っていたけど、さぞかしおののいてるだろーと、後ろを見たら、別に普通の顔して座ってるし・・・。
「イッツ、ア、スモール、ワールド」であんなに怖がってたのに・・・。
これは平気?

降りても、「あ~ブーブーおもしろかった!」って・・・・。



minyaの感覚がわからない・・・



とこんな感じで結構乗り物に乗れた

だけど、昼食中も不機嫌で、食べている物を投げ、私とバトル
その後も、不機嫌、上機嫌の繰り返しで~。
(それを書いていると半日かかるので(爆)ここではカット!)


魔の2歳児とのディズニーランド、楽しかったけど、楽しかったけど、楽しかったけど・・・・・

やっぱりもうちょっと大きくなって、少しでも聞き分けができるときに行きたいっ
(というか、今が一番!絶好調に魔の2歳児道を走ってるので・・・


*昨日からこのブログ調子悪く、今日も写真は載せられない
結構写真あるのに~
後日UPできたらUPしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-49candyさんへ

娘ちゃん、ミッキー大好きなのねv-291
minyaはね~全然興味なくてね~v-292唯一POOHさんがわかるくらいかな?
うんうん。もう少し大きくなったら娘ちゃんと是非!
3歳くらいだと、もっと乗り物もいっぱい乗れるよv-91


v-49青空さんへ

是非!そらぼうくんと行ってねv-219
うちも、渋滞すると1時間以上かかっちゃうのv-76
この日は空いていたので、ラッキーでしたv-221

minyaも愛犬達も、普段は地味に暮らしてるので(笑)遊ぶときは、色んなところに、自然にテーマパークに~といっぱい体験させてあげたいなぁと思ってるの・・・。


v-49pokopokoさんへ

そうなのよぉぉぉおv-406POOHさん、改装中・・・。
まずはPOOHさんからと思ってたんだけどねv-388
でも!また行く楽しみが増えたv-398
次はPOCOくんと乗るかもねっv-219


v-49POOHちゃんへ

え~~~~~~!ニアミスだねv-405
でも、POOHさんのハニーハント、お互い残念だったよねv-406
改装って、どんな風になるんだろうねv-362


v-49ちゃーちゃんへ

是非!ちゃーちゃんも海くん、桜くんとTDLへ。
男の子ならサーキットとかすごく喜ぶよねv-398
30分はラッキーでしたv-3531時間以上かかることもよくあるし・・・。
私も、勿論、楽しみましv-398
何せ3年ぶりだし!(笑)


v-49あいさんへ

いや~私はminyaや愛犬達には自然に触れて欲しいのですv-219
でも、テーマパークもついつい行っちゃうけどねv-33
シーもいいですよv-398大人向けだから、大人だけで行くのがいいかも?だけど。
ガチャガチャ・・・私も誘惑に負けて買わされちゃうこともありますv-406
でも、買ったらそんなに興味ないんだよね・・・v-356

リンクありがとうございました。これからもよろしくねv-290

いいなぁ~ディズニーランドv-343
うちもいつかつれていきたいなぁ~♪
シーは私も行ったこと無いんです。
東京はいろんなイベントや楽しい所がいっぱいあっていいなぁ~v-354
子連れで1時間並ぶのはけっこうきついよね。
うちもいつも給料日の銀行並ぶのいやで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
並んでる所にちょうどガチャガチャがあるのでいつもかわされちゃうのv-356
あそこにおかないでほしいなぁ。
リンクありがとうございました。私もリンクさせてもらいましたv-341

ディズニーランド、うらやましい~i-178かれこれ行ってないなぁ。。。ホント、ディズニーまで30分で着くっていうのがまたいいわぁ~。

不機嫌な時もあったみたいだけど、かなり楽しめたみたいで良かったね~i-236
ディズニーランドは、大人も子供も楽しめるからいいよね♪
ママさんも、楽しんでこれたかな?

私もいつかは一緒に行きたいな~☆
写真も楽しみにしてます♪

えっ!ディズニーランド!?
私、2日の土曜日にディズニーランドに行ったんです!!
でもすごく混んでいるしv-390お目当てのプーさんの
ハニーハントには乗れずv-406
minyaちゃん初のディズニーランドはご機嫌ななめな時も
あったようですが楽しめたみたいでよかったですねv-411

minyaちゃん、ディズニーランドデビューヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーe-328
そうそう、今はハニーハントお休み中なんですよね~。
で・も!!次回行く時のお楽しみになりますね♪
2歳になるとサーキット楽しめるんですね~☆
minyaちゃんとバトルしつつTDLでリフレッシュできて良かったですねe-420
お疲れ様でした♪

いいな♪

お疲れ様でした^^
いいな♪
ディズニーランドe-266
私も、、、かれこれ、、、しばらーーく行ってません。。
いつか、、そらぼうと行きたいです。。

minyaちゃんいろんなとこ連れてってもらって、、いい経験出来てますね。。v-424

魔の2歳児さんv-413
頑張ってください。。
いいな、、、30分でディズニーランドに着くなんて、、、、うらやましいです。

わぁ~!いいな!ディズニーランド・・・私が行ったのはいったいいつだったんだろう・・・ってくらい行ってない(泣)うちの娘もミッキー大好きだから、きっと連れて行ったら喜ぶだろうな~って思います♪
もう少し大きくなったら絶対に連れて行きたい場所ですね☆
写真UP楽しみにしていまーす☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
