スポンサーサイト


TDL写真館



tdl1.jpg

入場!!



tdl3.jpg

「イッツ、ア、スモールワールド」興味津々



tdl2.jpg

「ダンボ」を待っている。もう少しで乗れる!


tdl4.jpg

ミッキー型のてりやきバーガー♪


tdl6.jpg

偶然にも、昼食を食べたところがパレードの通り道!!


tdl7.jpg



tdl8.jpg




tdl9.jpg

「ウエスタンリバー鉄道」 最初は恐々・・・


tdl10.jpg

だんだんイキイキした顔に~♪


tdl11.jpg

寝ちゃった(笑) 額の傷が痛々しい・・・汗



F1000142.jpg

父ちゃんとサーキット!



tdl12.jpg

陽も暮れてきた


感想はtdl13.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-49pokopokoさんへ

リアルで一緒にPCしてるみたいよv-221
パレードは諦めてたんだけど、偶然窓側しか空いてなくて、そこに座ったら、パレードが間近に~v-91
ラッキーでしたv-9
今度は、POOHさん乗るぞ~v-218
鉄道も、カリブも乗ろうね~v-205v-206

お返事

v-49青空さんへ

行った気分になってくれた?

そらぼうくんと行く日が楽しみだねv-9


v-49candyさんへ

パレード、偶然窓から見えたのだけど(笑)
子連れだとゆっくり見れないかも?
私も、ゆっくり見たいっv-62

早速写真UPされてますね~☆
お昼ごはんのお店からパレード間近で見れたんですね!!
店内は涼しいし、食べられるしで満足ですね(^o^)
鉄道は木陰が多いからちょっぴり空気がヒンヤリしていて気持ちいいですね~♪
是非是非今度ご一緒しましょうp(^^)q 楽しみです~♪

minyaちゃん、可愛いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">楽しめたようですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もまたパレードを間近でみたいわぁーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私も♪

写真見てデイズニーランドに行った気分になったわ(^-^)ありがとう☆



絶対そらぼうと行きたいです!!

お返事

v-49庵さんへ

私も大雨の中、行ったことがありますv-76
でも、空いていて、これが結構良かったりして~v-398
minya、目が真剣でしょ(笑)


v-49アンさんへ

是非、行ってくださいv-21
2歳でも、かなり乗り物は乗れるし、こんなの平気なの?というのもOKなので、こっちがびっくり~v-405
ぐずったり、わがまま放題で・・・・v-390
でも、私も1時間並ぶのは、疲れたv-403

゚.+:。イイナァ~~ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイナァ~!!

ホント羨ましい~~~
私は行った事ないよ!!前を通ったことはあるけど・・・・
30分掛からないなんて夢のようだわ。
2歳でも結構楽しめるのね♪
ぐずったり、楽しかったり・・・仕方ないよね
並ぶのだって大人でもヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダだもんね

わ~!

羨ましい~!!
minyaちゃんの目が真剣(*´艸`*)
私はTDLは1回しか行ったことが無いんだけど、
丁度台風が来てる時で(雨夫婦なの)パレード中止(T▽T)アハハ
でも空いてて良かった(笑)
minyaちゃん、凄く楽しかっただろうね~♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
