スポンサーサイト


再び

今日も良い天気

暑い~!暑いの嫌い~


暑さをしのぐには!

クーラーガンガンの部屋で、読書&昼寝・・・・


なんて、できるはずもなく・・
一人大暴れん坊の魔の2歳児がいるので、外に出るしかない!

行くところは!




親水公園!



ここは、涼しい上に水も適度に冷たく、私も足をつけていると結構気持ち良い

買い物に行って、そのまま公園へ

今日は、行き帰りの大変さを考えて、最初からベビーカーで出動

これが、正解!

嬉しそうに乗ってるし~



今日のminyaは最初から、入る気満々

昨日は誰もいなかったけど、さすがにこの暑さ!
高校生の団体が上半身裸で水浴びしてたし、石の上で語り合ってる人もいたし、各々が好きなことをしていた。

minyaが遊んでいるのは、水の流れがせき止められているところで、水深10cmくらいかな?そこは誰もいなく、私とminya、2日に渡って占領



20070608134959.jpg

嬉しいな♪


20070608135229.jpg

水少女♪


おやつも食べて、またまた1時間以上滞在


始終ご機嫌


毎日ヤ○ハがあって、帰りに水遊びすれば、魔の2歳児道も少しは影を潜めてくれそうだけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-47pokopokoさんへ

もうすぐ梅雨っぽいし、今週は通おうかと(笑)
他に買い物とか用がなかったら、愛犬達も1匹ずつ連れて行くつもりv-392
まずは、やっぱりPどんv-347だよね~v-290
来年の夏あたり、POCOくんと親水公園で水浴び出来るかな?


v-47あいさんへ

暑い暑いv-13
高校生は、大勢でワーワー言いながら、上半身裸になって水浴び?してました。
minyaも負けじと?水浴びv-221

2歳になったら、音楽やるつもりなのねv-9
好きな子は、すごくイキイキしてやるよ~v-398


v-47えみさくさんへ

2歳の女の子・・・・かなり疲れますよぉv-13
今は、通りすがりの赤ちゃんがかわいくてかわいくてv-9

みのめんた!知ってる知ってる!よく通りますv-364
一度、食べてみたいとは思いつつ、まだ行ってないけど。
初めて見たときは、衝撃的でしたねv-405v-355

こんばんは。
近所にお住まいですね。私も嬉しいです。
2歳ですか?かわいいですね。女の子憧れます。
親水公園是非いってみたいです!
みのめんた知ってます?笑 入ったことはないのですが。
なんだかあそこを通るたびに気になってしまうのですよね。
また遊びにきますね。

わぁ~もうそんなに暑いんだね~。
上半身裸で暑さしのいでるひともいたんだぁ。
暑い時は水遊びいいよね~♪
minyaちゃんとっても楽しそうだね~かわいいなぁ。
そうそう、うちも2歳になったら音楽通わそうと思ってるんだ。
minyaちゃんは大好きな時間なんだね~。うちの子も
そうなってくれるといいなぁe-343

あ~クーラーガンガンに効かせて読書にお昼寝・・・憧れます(爆)。
現実に戻って・・・(笑)
梅雨になっちゃうと親水公園はなかなか行けなくなっちゃうかもしれないので
お天気のいい日は通っちゃって良さそうですね~♪
minyaちゃんもminyamamaさんも大満足☆
愛犬ちゃんたちは・・・・いかがですかねぇ~(・ω・?)
あ、うちの近くには親水公園なんて素敵なものはないです(T△T)
使えないったらありゃしませんよ~!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
