スポンサーサイト


水着

2回目の投稿(UPされてなかった


おなじみ、親水公園へ

いつもは、洋服でそのまま入れてるのだけど、半ズボンでも結局濡れちゃうし、この間は2回転んで2回着替える
ということもあり、やっぱり『水着』が一番!!と持って行った。


しかし、この暑さ!
人の多いこと!!
親子30~40組くらいいたかな?


団体の幼稚園の子?達に触発されて、遊び道具を欲しがるminya。

ビニール袋に水を入れて、ただ流して遊んでるだけなんだけど、それがおもしろく見えたようで・・・。

M「minyaも~minyaも~やる!」

母「minyaのはないよ!」

M「minyaもやりたいっ!」

母「だから、ないんだってば!!」

M[じゃ、お母さん(とって)来て!」





って・・・・

いくら私でも子供から盗って来れる訳ないでしょ


そこで思いついたのが、私が飲んでいたカフェオレのペットボトル。
急いで飲み干して、
「ここに水入れて、ジャーしてごらん!」

と渡す。

これが気に入ったようだ









F1000157.jpg

今年初!水着姿♪





F1000159.jpg

楽しいな♪


F1000158.jpg

岩にお水をジャー!




ちなみに、この水着去年のなんだけど・・・・
(去年から読んでいてくれてる人覚えていてくれてるかな?)
何とか今年も着れた
でも80だから、おしりの辺りはちょっとパッツンパッツン


去年は・・・・・↓













728c.jpg

minya、1歳半、ビニールプールにて(懐)


あんまり変わってないかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターチー 水着

ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ...

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-46pokopokoさんへ

去年の覚えててくれた?v-411
確かに肩の辺りに余裕があるね!去年は70くらいだったのかな~?(忘れたv-356
今年はこれともらった水着で乗り切りますっ!
POCOくんも是非!かっちょいい水着を~v-410


v-46mana-mamaさんへ

この水着去年のなんだけど、私は気に入ってるのv-398
もう1つ、おさがりの黒いビキニタイプがあって、manaちゃんと親水公園だったら、こっちだったのよぉ~v-401
きっとmanaちゃんはかわゆい水着なんだろーなv-398
とにかく楽しいみたいね。minyaは!
manaちゃんの反応が気になるけど・・・・。
晴れた日に行きましょうv-278v-352

minyaちゃんの水着姿、かわいい~v-238
親水公園とっても楽しそうだね~!!
ぜひぜひ、今度manaとも一緒に行ってくださいなぁ。
今から、一緒に遊べるのをとっても楽しみにしてま~すv-10
やっぱり、水着は持参した方が良さそうだねv-237

去年のプールの写真覚えてますよ~!
懐かしい!(笑)
去年の写真だと肩のあたり、余裕があるように見えます。
水着か~いいですね~♪
うちも今年は水着買ってあげようかなぁ・・・。

お返事

v-46青空さんへ

水深は、10cm~30cmくらいで、子供にはちょうど良いですv-411

去年のminya。まだあどけなくてかわいい~(私が言うのもなんだけど・・)
でも、思ったより、成長してないというか・・・・お姉ちゃんになったかな?


v-46candyさんへ

偶然にも、親水公園があって、水遊びが大好きなminyaには持って来い!ですv-398
私も涼しいし、結構いい!v-291

うんうん。2歳過ぎると、海も大丈夫じゃないかな?
minyaは1歳で海に入ったけど(笑)
きっと娘ちゃん、最初は怖がるかも?だけどすごく楽しめると思いますv-411

いいな~!近くにちょうど良い水遊びの場所があって!
しかし、30~40組の親子とは・・・。スゴイ!!さすが、都会は違うわー。
うちも去年まではプール遊びばかりでしたが、
今年は海デビューさせたいなぁ~って思っています。
minyaちゃんのオレンジの水着姿がなんともカワイイ♪

いいですね♪

わおう!!
minyaちゃんの水着姿v-10可愛すぎ♪
いいね。いいね。楽しくなっちゃいます。。

今日もホント暑かったですよね。。
私も遊びたいです。
水深はどのくらい??
私泳ぎ苦手なんで。。(笑)

去年のminyaちゃんもまた可愛いですね。
あどけなさが残ってますね☆
今はお姉ちゃんですね。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
