スポンサーサイト


パンツ

昨日の夜中、minyaゲーと・・・・。

でも、吐く1秒前まで笑っていて、吐いた1秒後にも笑っていて・・・
全然平気

多分、その前までぐるぐる回っていたからそのせいだと思う

で、吐いた場所が私の布団

枕もダメ、シーツもダメ

洗うのは明日!ということで、漂白剤にだけつけておいた!


そして、今日、。
普段からめんどくさがり&ずぼらな私は、手洗いするのが嫌になり、
え~い、洗濯機にほおりこんじゃえ~~~!
と枕も一緒に洗濯機に。

結果・・・・。(この辺で想像つく?)







枕の中身(ストローを切ったやつみたいな)が洗濯機の中に大散乱



その上、慌てて引っ張ったら、その中身が下にもバラバラと落ちて、もうすごいことに


拾っても拾っても、まだまだある!

minyaも「たっくさん!」といいながら、一緒に拾ってくれたけど、愛犬1は食べていた

そして、未だに洗濯機の中には拾いきれないストローもどきがある



やっぱり・・・・手洗いだよね・・・・・・汗



気を取り直して・・・・



『本題』


昨日からパンツを履いたminya


5月21日から、トイレに座っているのだけど、1度も成功したことがない


やっぱり、尿意がわからないのか?と今更ながら、6重層になっているアンパンマンのパンツを購入。

本人、喜んで履く

で、それでも漏れたら嫌なので、その上から普通のパンツ式オムツを着用。

もこもこだけど、うちの中限定なのでいいやっ



で、濡れて気持ち悪いから「トイレ行く~」といつ言い出すかと待っていたけど、いつになっても何にも言わない・・・。

夕方になり、パンツ見たらびっしょり~

minyaさん、びしょびしょで気持ち悪くないの?

そして、履き替えたけど、やっぱり同じで濡れても平気で履いている。


しかも!このパンツ!6重層だから、乾かない
乾燥機で1時間、まだ半乾き・・・
仕方ないから、外に出して、この晴天の中、まだちょっと濡れていている


それでもって、2枚しか買ってないし~


今日は、やっと乾いたパンツをまた着用してるけど、やっぱり何にも言わない・・・・。

結構、私と違って清潔好きなんだけど(手がちょっとでも汚れると、すぐ拭いて~と言うし・・・)でも、おしっこは平気

このパンツ作戦も苦戦しそうな気配・・・



果たして、いつになったら、トイレでおしっこができるのだろうか?



結局、今日は、洗濯ネタだね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-466庵さんへ

洗濯機、もう大変なことになっちゃって・・・v-388

パンツ、ほんとびっしょびしょv-406
これがまた乾かないv-406
えっ?嫌がって履かなくなる?それはそれで困る~v-399
minya、う~んある日できるようになるかな?v-403


v-466青空さんへ

洗濯機の中はある程度、手で拾って(腰が痛くなったv-393
あとは、乾いてからダンナが掃除機で吸ってました!!
枕を洗濯機に入れるのは、かなり大胆だったねv-394

6重層のパンツ、手ごわいv-403
濡れても平気、そして乾かないv-388
でも、がんばろーv-91


v-466candyさんへ

あれ~candyさんも綿を洗濯機にv-405
いや~綿も大変そうだけど、ストローの短いやつの多いこと多いこと!v-404
2日に渡って、拾ってましたv-399

そうそう、candyさんの娘ちゃんの記事読んでね、minyaもいつか教えるのでは?と期待してるのだけどねv-392
今の所、いっぱい漏らしても平気平気v-406
トイレは大好きでしょっちゅう座ってるのだけど・・・・。
『ある日!』早く来て欲しいなぁ~v-391





こんばんはーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">洗濯機たその後どうなってますか?私も以前、旦那さんの綿入れを洗濯機で洗って綿が全部飛び出して大変な事になったことありますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
パンツに替えると洗濯物増えますよね。うちもパンツに替えてから、漏らしながら感覚をつかんだのかなと思います。こんなに漏らしてばかりならオムツに戻そうかなとも思ったりもしましたが、ある日突然トイレにするようになってからは大体オシッコを教えるようになってきましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">うんちをパンツにされたときは大変ですがhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">minyaちゃんもそろそろ漏らしながらも感覚はつかんで来ると思いますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ある日突然の日も近いかも☆
頑張ってくださいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

洗濯機大変ですね。。
ストローみたいなの掃除機で吸ったら??なんて、、ずぼらな私思っちゃったけど、、掃除機が詰まって壊れちゃうかもですねv-393
ワンちゃんも食べてお手伝いだったのねv-286

梅雨時期6重層パンツ乾かないの大変ですね・・・・・・

健闘を祈ります!!!!!!

ありゃりゃ・・・

洗濯機、大変なことになっちゃったのね(><;)
6重層のパンツ、うちの子達も穿いた時期があったけど、
ビショビショになっても平気そうだった・・・
そうそう、乾かないんだよね(;´Д`A ```
そのうち嫌がって穿かなくなっちゃったしorz
でもminyaちゃんは何かのきっかけでスパッと出来るようになりそう☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
