スポンサーサイト


葛西臨海公園プチ写真館

東京にも海がある~

のです。実は・・・・。

ハイ東京湾!

今日は、葛西臨海公園内の海に、家族全員(3人+2匹)で行ってきた
普段から、水遊びに慣れてるminyaは、下が石の浅い海?を平気で歩く歩く

708m.jpg

父ちゃんと手をつないで。



708m1.jpg

生まれて初めて本物の「カニ」を見ているminya。


708m2.jpg

こんなの取ったよ!海苔???


かなりの時間遊んだ

minyaも海は大好きみたいね!

私は、海自体よりも潮風とにおいが好きでね
潮風がサラ~と吹いてくると、気持ち良くて癒される
ま、さすがに東京湾なので、水は汚いけど(西伊豆の海に比べちゃうとね・・・・)
潮風は一緒♪だった


708m3.jpg

帰りにはお決まり!のソフトクリームがぶり!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-466べるさんへ

みにゃ、生まれて初めて本物の《笑》カニを見て感激してましたv-398
ここ、正面からまっすぐ行くと、着きます!
男の子達が必死にカニ取りしてました。
うちは、逆にワン連れだったんで、水族館とか行けなかったけど。
水族館も行きたいな~v-290

海辺のおさんぽ 潮風が気持ち良さそうv-10
カニを覗いてる姿がとってもかわいい。
葛西臨海公園内にこんな素敵な場所があるのを知らなかった。
いつも水族館だけ行ってたよ
ソフトクリームを食べる姿がたまりませ~ん

お返事

v-466candyさんへ

今、九州台風、大丈夫かな?
毎日、雨だと、外にもなかなか出られないし、娘ちゃんも退屈かな?
ソフトクリーム、実は、minyaさん、コーンのところが好きで、先にコーンをガブッとやっちゃうのv-389
その図です(笑)


v-466Yu-mamaさんへ

このワンピかわいいでしょv-290
でも、ほんとはスパッツと合わせて着るようなやつなんだけど、minyaには長くてワンピになりました(笑)

今度の連休・・・・今?
雨だよね~v-406
でも、月曜当たり、関西は晴れるかなv-278
海、行けるといいねv-291


v-466青空さんへ

海、minyaは勿論、ワンたちもそれなりに楽しんでましたv-398
ただ、水につけると慌てて上がってきちゃうけど(笑)

そらぼうくん、良くなったのねv-411
海はいつでも行けるから~(これからが夏本番!だしねっ!)
まずは健康が一番v-363


v-466あいさんへ

そう。みんなで行って来ましたv-290
確かに、ここもワンたちがいなければ、観覧車も乗れるし、建物の中にも入れたし・・・・なんだけど、うちは毎日散歩する習慣がないので、せめて出かけるときに、行ける場所だったら連れていこうと思ってv-392
そして、あいさんの言うように、子供OKな場所はワンNGだったり、ワンOKだと子供NGだったり・・・
両方って結構難しいねv-393
でも、両方のかわいさがあるからねv-411


v-466ちゃーちゃんへ

minyaは水関係が大好き♪なので、全く怖がることなく、どんどん歩いてましたv-290
雨、続くね・・・梅雨だから仕方ないのかもしれないけど、子供達は退屈だよねv-390

晴れたら是非、海くん桜くんも海へ行ってくださいねv-290


v-466mana-mamaさんへ

メールありがとうねv-398
知っての通り、運動神経だけが発達したようで(笑)そして水遊びが大好きなので、すごく喜んでねv-391
観覧車乗ったの?
あそこ、一応一番高い観覧車なんだよねv-394
それで、強風とは・・・・manaちゃん大丈夫だった?

ほんと、早く親水公園で遊ばせたいね♪

minyaちゃん、海が大好きなんだねぇv-10夏はやっぱり海、いいよねぇ!!
近場で海って言ったら葛西臨海公園が思い浮かぶよねっ!!
うちも先月、水族館に行った後、観覧車に乗ってきたのっ。かなりの強風だったので観覧車がものすご~く揺れて本当に恐ろしかったv-12
お天気が良くなったら、親水公園でmanaもminyaちゃんと遊びたいなぁ~と思ってますv-237v-237
よろしくね~v-10

かなりご無沙汰しちゃいました(><)
自分のブログも、や~っと更新し終えた!!って感じです^^;

海、いいですねぇ~e-343
minyaちゃんも恐がる事無く、楽しんでるし~^^
こちらは、最近雨続きですね。降らなくて水不足が心配されてたのに、災害が起きるほど降ってみたり・・・。

もうすぐ、夏!うちも海に行きたい~~~!

たのしそ~!!

みんなで海にいったんですね~!!
わんちゃんたちも一緒にいけたんだ。
子供プラスワンコだと結構おでかけ大変じゃないです?
うちもたまにワンコも連れて公園とか行くけど
ここから犬は入れないでくださいってかかれてたり
移動が大変だったり・・・
でもみーんなで行くのが楽しいんですよね~v-341
いつも娘ばかりだといじけちゃいそうだし(笑)

いいないいな♪海♪
わんちゃん達はどんな様子だったかな?

minyaちゃんワンピース可愛いねv-10
ソフトクリームもまた美味しそう♪

長崎は毎日雨で、、、雨で
今週末は旦那さんの実家、宮崎に帰省予定でしたが、 (宮崎の海も綺麗ですよ☆)
そらぼうの、お熱と、台風接近みたいで、、、、延期しました。
早く海に行きたいです。

そらぼう熱下がりました。
温かいコメントいつもありがとうございます。


minyaちゃんのサマースタイル可愛いv-10
結構人が多いんですねぇ・・・数少ない海だから???

ウチは今度の連休に海水浴v-447予定v-356
v-278だといいんだけど・・・v-356

うわぁ~♪もう海に行ってきたんですね☆いいなぁー。
たのしそうですね。
長崎は梅雨真っ只中って感じで、毎日雨・雨・雨!!!
梅雨が明けたら、早く海に連れて行きたいです。
minyaちゃんみたいに元気に喜んで遊んでくれるといいなー。
ソフトクリームにかぶりつくminyaちゃんがなんとも言えずカワイイ♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
