スポンサーサイト


ピアノ♪

minyaの風邪も、背中の貼る《気管支拡張テープ》なるものが、すごく効いたらしく、病院に行ってから、すぐ良くなった

コメントくれた方ありがとう


それなので、昨日の日曜日は、またまた夫婦交代でパチることに~

いつも行く、パチ屋はちょっと遠いのだけど、その前に大型電化店の『コ○マ』があり、minyaはそこがだ~~~~い好き

前の夜から、「コ○マに行く~~~~」と言って、玄関で待機。
しかし、夜なんで「やってないよ!明日だよ!」と言っても、まだその「明日」という意味がわからず

そして、何でつっても、「コ○マ行きたい病」から離れず、結局泣きつかれて寝た(笑)


そのくらい『コ○マ』が好きなminya


なので、昨日昼過ぎ~ダンナから私に代わったら、早速、

「コ○マ行こう!」とダンナを誘っていた。

中ではピアノのコーナーで弾く真似をしたり、金庫のコーナーで開けたり閉めたりしたり、遊んでるらしい・・・。



そんなminyaのけなげさが通じたのか?(笑)
久々に快勝

なので、minyaに念願の「アンパンマンのピアノ」を取ってあげた

アンパンマンの滑り台に続き、パチ屋での収穫だけどねっ。
もうminya大喜び


よだれ垂らして、
「うわ~~~~アンパンマン!!!やった!やった!minyaのだ~~~!うわ~~~!」

と、それはそれは嬉しがっていた。

こんなに喜んでくれると、取り甲斐がある


そして、組み立てて、早速、自動演奏だったり、自分で弾く真似したり。
マイクもついていて、それなりに声も通る。

真似っこだけど、歌いながらピアノを弾くということもやっていた。




20070730001153.jpg

弾き語り?

しかし、今日・・・・

既にこのピアノは、ピアノとしての機能を失くしたのか、

minya、引きずって歩いてたし



そして、備品のタイコみたいなやつ・・・


minyaが外し、愛犬1がガリガリやっていた



いつかやるとは思っていたけど、


まさか、次の日だとは・・・・


壊してもいいからさ~。もうちょっと長持ちさせようよ!
minya&愛犬1さん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-341pokopokoさんへ

あれ?POCOくんちにあったやつと同じかな?と思ってましたv-289
今は、光を鳴るところをちゃんと押して、それなりに弾けてるのよぉv-405
でも、minya&愛犬1がやりそうなことでしょ?
ただ、もうちょっときれいなままいて欲しかった・・・・v-292

POCOくん、スタスタ~と?活発になってきたねv-411
歩くの大好きだもんねv-398

あちゃ~せっかくminyamamaさんがいいものを勝ち取ってくれたのに・・・
minyaちゃんも愛犬1ちゃんも仲良く使っているんですねv-12
トイザラスでいいなぁって思っていたやつですよ~!
いいものなので大事に使って欲しいですよね(^o^)
うちは電器屋に行くとスタスタスターとどこかへ行こうとするので大変です(涙)。

お返事

v-341青空さんへ

このピアノ、ジャ○コで見たら!1万以上もして・・・・びっくりv-405
もう、ピアノ大好きで頑張って、弾いてますっv-290

次の日、バギーのように引きずっててね・・v-390
怒っても、その場だけ止めて、又繰り返し~v-292
愛犬1は小さい頃から、何でもガジガジ。どんだけ壊されたかv-13
これも仔犬だから!と思ってたのに、5歳になってもガジガジv-399
風ちゃんも仔犬のときはやったのねv-392



v-341くるみんママ。さんへ

えへへ。超久々快勝v-426
こんな日は、minyaへのお土産もBIGですv-411
一生懸命弾いてたかと思うと、ボタンを何度も押しまくり~その内部品を取って、愛犬1が食べてたり、引きずってたり、倒したり・・・・
色んなおもちゃに変身!するねv-394
そんなお年頃なんだろうけどね~v-392

パチ快勝おめでとう!!
パチ屋にアンパンマンの景品って結構あるよね(笑)
写真のminyaちゃん、一生懸命だね(笑)可愛い♪

翌日に機能を失うってわかるわ~
我が家も機能喪失&破壊されます(泣)
で忘れた頃にまた遊びだすの繰り返しだわ。

アンパンマンのピアノ可愛い^^
この前おもちゃ屋さんでみてすごいな~~って感動してました。
minyaちゃんのピアノ弾いてる後ろ姿がとっても、可愛くて、、
うるうるですe-420

しかし、、、、ピアノを引きずってたんですね(笑)
minyaちゃんにとっては???
何になってるのかしら~~
わんちゃんガジガジ好きなんですよね
風ちゃんが小さい時はどこでもガジガジして、、
今も柱などに歯形が残っております(泣)
今はそらぼうがどこでもガジガじしております。。
(おっぱいも・・・・・・泣)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
