スポンサーサイト


お初

昨日、日曜日、晩ご飯何しようか~?
いつものお好み焼き屋さんがいいか~?

と話していたところ、駅前のビルが新しくなり、そこに色々食べ物屋さんが入ったことを思い出し、行ってみようと


全席かまくら型になっているという、「き○み」という和風ダイニングをチョイス


平たく言えば居酒屋!


ちょっと(だけ)おしゃれなね


そう、minyaさん初!居酒屋さん



子供にはサービス満点!
ジュース一杯無料、アイス付きだって


雰囲気が良くて、周りが見えないんで、結構良い


でも、料理の量が少ないので、食べ盛りのダンナ?とminyaには物足りない?
なので、沢山頼んだ

で、量が少ないので、最後に頼んだおにぎりこれも小さいだろーと2つ頼んだら!












もの凄い大きかった(笑)


1個、ご飯2膳分くらい?


勿論、完食


本当はサワー当たりをグイッとと飲みたかったのだけど、整体帰りだったので(血のめぐりが良くなって、酔いやすくなる)止めた。

でも、やっぱり飲めば良かった


今度行ったときは、飲んで、そしてまたおにぎりを頼まなきゃね(笑)


F1000185.jpg

↑ちょっと薄暗い中でポテトのサラダに挑戦中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★べるさんへ

居酒屋はメニューが豊富なんで、結構いいかも?
ここはかまくら型なので、一応他と区別されてるし、minyaも「おしりふりふり~」って地べたでやってたけど、大丈夫!(笑)
是非、行ってみてください。


★青空さんへ

私も初めてでしたが、結構おしゃれでした♪
次は、絶対サワーをグビッと(笑)
おにぎりもね!


★Yu-mamaさんへ

確かに車だと運転手は飲めないねーー;
うちは、その役目はダンナだけど(笑)
うちの近くは歩いていける居酒屋がいっぱいで、逆に行ってばっかりになるかも(汗)
minyaも飽きて「おしりふりふり~」なんてやってたけど、平気でした。


★pokopokoさんへ

デビューしちゃった♪
かまくら型なんで、他が見えないし、子供にジュース、アイスのサービスがあるということは、子供大歓迎なんだよね♪
お箸ね~田舎でキティちゃんの買ってあげたんだけど、ろくに使えもしないくせに、持ってなきゃダメになっちゃって・・・。
ちょっと早く与えすぎたかも@@;

2歳にて居酒屋デビューとは!(笑)
なぜにおにぎりだけ大きかったんでしょうね~?
子供にサービス満点はいいですね!
子連れでも気軽に行けそうですもんね♪
よく見るとminyaちゃんお箸使ってますか?
すごい・・・☆
POCOはいまだにスプーンすらダメです(汗)。

居酒屋いいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*

でも私がきっと運転手だから飲めない。。。
歩いていける距離にはそんな場所もないしなぁ~
(電車で・・・ってのはないらしい(笑))
それにじっとしてないしのんびり食べるなんて無理|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|
minyaちゃん偉いなぁ~♪♪

いやん♪
お洒落な居酒屋いいですね^^

私も行きたくなってきました。

minyaちゃんもいっぱいご飯食べるんですね。
ぜひ今度は、サワーをぐびっと飲んでくださいね。

子連れで居酒屋 いいなー
minyaちゃんとうちのれーちゃんは同じぐらいだから、今度チャレンジしてみようかな?
だけど、姉妹揃うとかなりうるさいんだよね。
早い時間のお店が暇なときだったら大丈夫かな~
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
