スポンサーサイト


再会♪

今日は、もうすぐ2歳!になるPOCOくんに、ちょっとしたプレゼントを渡しに&遊びに、おうちにお邪魔した


前回会ったのが、7ヶ月前。

その時は、ハイハイがメインだったのに、今や、歩くのは勿論、階段なんかも昇り降りしている

minya、階段は、自分で昇り降りしたり、抱っこだったり・・・色々。

だけど、POCOくんの足取りは大した物!!



そして、お昼寝中にお邪魔したので、最初はグズグズだったPOCOくん。
(ごめんよ~


でも、機嫌が直ってからは、始終笑顔

特に、おもしろいことをした訳ではなくても、ニコニコと笑いかけてくれる



minyaはというと・・・・



相変わらず、人のうちだというのに、おもちゃをあれもこれもと持ってきて・・・・・遊ぶ~


おままごとの包丁で木製の食べ物を切るのが、とても楽しかったらしく、何度も(笑)

F1000186.jpg

ちょきちょき、楽しいな♪



そして、部屋中をおもちゃで埋める程、あれもこれもと出して来・・・・

minyaに悪気はないんだけど、まだ人の物というのがわからないみたいでねっ・・・・。

でも、POCOくんは気にしないタイプだったので良かった♪

20070918131511.jpg

笑顔♪



POCOくんとminyaはというと、結構仲良しさん
POCOくんがminyaの後を追いかけ、minyaが逃げる(笑)
でも、決して本当に嫌がってなく、遊んでいる




F1000189.jpg

minyaが遊んでいるのを見守ってる?


そして、最後には↓



F1000192.jpg

一緒に『いないいないばぁ』
を鑑賞!



親達も色んな話に花が咲き、時間はあっという間に過ぎていった


とても楽しかった♪



帰りの車の中は上機嫌なminya。

ず~~~っと訳のわからないことを話していた(笑)

んで、着く頃になって「静かだな・・・」と思ったら寝ていた


今、寝るとは、何とも間の悪い・・・・



最後はオチか!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★pokopokoさんへ

minyaのうちでのクレヨンデビューは、POCOくんのを買ったときでした(笑)
うちのダンナも、「もっと近かったら1ヶ月に1度くらい会って、お茶したりできるのになぁ・・」と言ってたよ!(←何故ダンナが・・・笑)
また、機会を作って遊ぼーね♪

こないだは遠いところ本当にどうもありがとうございました!!
プレゼントもありがとうございました~☆
POCO、クレヨン大好きなんで嬉しいですo(*^-^*)o
ホント、時間があっという間に経っちゃいました。
もっと近くに住んでいたらいいのになぁって思います♪
minyamamaさんとも会えて良かったし、
minyaちゃんと交流できたのもとても嬉しかったです!
そう、POCOはおもちゃとか全然気にしないタイプみたいなんですよね~。
その代わりにまだお友達が遊んでいるおもちゃも勝手に取っちゃうんですが(爆)。
後日(かな?)写真送りますね!
あと例のゲームのも送ります~!!
また遊んでくださいね!!

★みみさんへ

お互い、性格は違うけど、波長が合うらしく、和気あいあいでした♪
minyaがおもちゃ出しまくり~でも、全然気にしなかったし(笑)

そして、『お肉』ワーイ!!!
こんなお題に答えてくれてありがとうです^^
早速見に行かなきゃ!


★庵さんへ

minya、すごく楽しんだようです♪
1つ年下のPOCOくんとは、気が合うようで、こんな至近距離で仲良くテレビ鑑賞。
親も、あれもこれも~と話すことは沢山で(笑)
時間はあっという間にすぎたぁ~。

minyaちゃん、楽しそ~♪
最後の写真は何かジーンときちゃった(ノ_<。)
子供同士が一緒に仲良く遊べるようになると、親同士も会話が弾みますよね☆
母子で楽しい時間を過ごせたみたいで良かった(*^^*)

同じぐらいの年のお友だちがいると楽しいですよね~。
子供って、やっぱり子供が好きじゃないですか(*´∀`)
車の中でご機嫌なminyaちゃん、可愛いなあ♪
ところで「お肉」描きましたので!(笑)
お暇なときにまた見に来てください。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
