

活動開始?

11月19日に、児童館のお祭りがあって、今日は『第一回全大会』

私は、ママとして、何かお手伝いをしてもらえれば!と言われてたので、普段お世話になってるので、OKした。


そして、『全体会』


もっと簡単なものだと思ってたのに~。

地区会長さんに、色んな団体の会長さんに、etc



場違い!?

しかも、minyaもいたから、うるさいの何のって

誰かが真剣に説明してるのに、






そうだ~恐れないで、みんなのために、愛と勇気だけがともだちだ~あ・あ・あんぱんまん~♪


歌ってる



で、ママ達って何すれば良いの?状態で終わった



でも、後で先生たちと話し、私は離乳食のレシピの紹介文や絵を書くのと、ゲーム担当?(←こっちがメイン!)

1つ案を出したら、すんなり通って・・・・(汗)
これから足繁く通って(っていつも行ってるけど!)色々作らなきゃ


でも、沢山集まる子供達が、楽しくゲームしてくれると良いな~


minyaは別口で、手作りカラカラ(音が鳴る腕輪)を作った。↓


20070920144445.jpg

何故か足にしている
そして、昨日、ヤ○ハの前期が終わった。

授業の最後に、

「1度もお休みしなかったお友達がいます!」と先生。


「minyaちゃんです!」



周りから拍手をもらうminya。


何故か照れてモジモジモジモジ・・・。

でも嬉しそう


後期も、全出席目指して、がんばろー

コメントの投稿

非公開コメント

★pokopokoさんへ

全体会って、区議会みたい?(笑)
例のゲーム、磁石を使うというのは、グットアイディア!!!ということで、感心してたよ。
ヤ○ハ、minyaが大好きなんで、苦もなく通いました♪
ちなみにうちが一番近いしね~。
通うのも楽なの♪


★Yu-mamaさんへ

何でも去年は500人の子供が来たとか(驚)
離乳食レシピ、3つあったので、3つとも頂きました。
あれをアレンジして飾ろうと思います。
ほんとありがとう♪

お疲れさまです~(*^ー^)人(^ー^*)
なんだかすごい気合入ったお祭りなんですね★
楽しいお祭りになるといいですねぇヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*
離乳食レシピあんなので良かったんですか??
お役にてたてたならいいんですがσ(^▽^;)

全体会・・・地区会長さんまで(驚)!
お疲れ様でした~。
うふふ、例のゲームの話聞いてきたのでお待ちくださいね~☆
minyaちゃん、ヤ○ハお休みしないで頑張ったんですね~♪
すごく頑張りましたね~!!
お休みしないってすごいことですもんね。
minyaちゃんもminyamamaさんもお疲れ様です☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
