スポンサーサイト


お絵かき♪

つい最近、クレヨンを初めて買ってあげた

勿論、お絵かきはその前から大好きで、色んなところで嬉しそうにやっていたけど、うちではダメ
(1歳半のときに、壁一面に書いたらくがきが今でもとれない


でも、さすがにやりたそうなので、解禁


それからは、毎日毎日、お絵かき三昧!


最初は、棒の様な線を延々に書いていたけど、○が書けるようになり、そして人のような絵を書けるように

最初は「う~たん」次は「ワンワン」と言って、全く似てないが、書いていた。


その内、「父ちゃん」「お母さん」と身の周りの人を書き出した。
勿論、どれも同じような絵で、目らしきものがあったり、なかったり・・・・


でも、ある日、

「これ、おばけお母さんだよ!」

と私を書いてくれた絵に大・感・動










20070921205713.jpg





ちゃんと、目鼻立ちが出来ていて、手足も生えてるじゃないの~~~




天才?(←バカ親)



この絵は大事に取っておかなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★青空さんへ

おばけお母さん、いいでしょー^^-
私も感動でした♪

七五三、どうなるんでしょ?(笑)
2○区いいよね~。でもお値段が・・・(涙)
七五三だから買ったけど、普段は買えない・・。
青空さんも働いてた時は買えたのね(笑)
でも、デパート行くと衝動買いしそう・・・汗

おばけお母さん感動^^
うるっときた私です☆
親ばか最高!!!!!

↓ 七五三楽しみですね♪
  minyamamaさんのおめかしもまた楽しみです。
私も2○区好きで働いてたときは買えてました~~~~~~。。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
