スポンサーサイト


お台場にて

明日(土曜日)に、築地でワンコの集まりがあって、その後、お台場に移動し、ドックカフェに行く予定

今回は、電車組が多く、車移動する築地~お台場間と駐車場の確認&ドライブに、minyaを連れて今日、行って来た!


何とか、お台場に着き、駐車場に


minyaは「ドーナツ食べる~!」とずっと言っていたのだけど、ドーナツ屋?はとりあえず見当たらず!



で、どこに入ろうか?



目の前に「タ○ーズコーヒー」があったし・・・。
お台場まで来て、タ○ーズに入る必要もないんだけど、ここならドーナツ系があるかと思って






だけど、なかった


でも、いくらでも誤魔化しが利く単純なminyaなので、パンをドーナツだよ!と頼むと、


「ドーナツだ~」と(笑)





でも、一口・・・・・

「いらない・・・」って


ドーナツじゃないってバレた?




そんなときに、ナイスタイミングで店員さんが、もし良かったらどうぞと↓







20071019135919.jpg

ココアの上にクリームで♪ minyaにプレゼント♪




すご~い。アンパンマンの顔だ~!!




母娘で大喜び



これを飲むことはなかったんだけど(私が飲んだ!)ずっと嬉しくて眺めてたっけ


ナイスサービスでしたありがとう


しかし、個人的には、「タ○ーズ」は、好みじゃなかった・・・

いつも「ス○バ」なので、そっちの味に慣れてるのかもしれないけど、大好きなラテを半分も残しちゃったし

パンも甘すぎかな?


私はやっぱり「ス○バ」派でした


でも、サービスが良いと、多少味が悪くても、OKなんだよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★pokopokoさんへ

私もびっくりしたよ~!
でも、かわいいね♪
確かに日曜なんかは、子供連れが多いから慣れてるのかな?
でも、そのときは私達しかいなかったけど(笑)


★candyさんへ

もうminya、大喜びでした^^
アンパンマンは男の子も女の子も大好きだもんね!
車でビュー・・・・と行ける日もあれば、渋滞で1時間以上なんてざらですーー;
東京は交通が嫌いよ!


★まひるさんへ

確かに、サービスが良いと気分がいいですよね♪
味は、ス○バ派なんですが、タ○ーズもファンになりました。
(近くのス○バもバリスタの人も、みんな良い人ですが!)
あっ、私、車でもス○バになら、行っちゃうくらい好きです(笑)

素敵なサービスですね~♪
これは嬉しいなぁ☆
美味しくてもサービスが悪いお店は行きにくいし、
ちょっと味は好みじゃなくても
サービスが良いと行きやすかったりしますねw
ウチの近所じゃ、タ○ーズもス○バも見かけません!
ちょっと遠出すればあるんですけど…
車でわざわざ行くような場所でもないですしねぇ。

なんてサービス☆minyaちゃんもよろこんだでしょうね♪アンパンマン、うちの娘も見たら喜んでずっと眺めてそうです。
お台場に車でビューんて行けるなんて羨ましいな~。

わ~☆アンパンマンだっ!!
コレ絶対に子供(大人も!)喜びますね~♪
何て素敵なサービスなんでしょう~。
場所柄家族連れが多いから店員さんも慣れているんでしょうかね!?
こんなサービスをしてもらったら
一日気分良く過ごせそうです♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
