スポンサーサイト


着物選び

今回、↓の記事のように、「水色」にしたのだけど、実は、同じデザインの黄色とかなり悩んだ


9月の末、池袋にある「丸○」で、選んだ日。



kimono2.jpg

↑同じデザインの黄色!鏡でチェック!


kimono3.jpg

↑なかなかGOOD?


そして、同じデザインの緑!


kimono4.jpg

↑水色に似てるけど、ちょっと濃い目?


kimono1.jpg

↑そして、本人も気に入り、この色に~!



ちなみに、赤のキティちゃん(値段お高め・・・)↓



kimono.jpg

↑これはこれでかわいい♪




終わったことを、あんまりグチグチ言うタイプではないんだけど、今回は、初!晴れ姿ということもあって、やっぱり「黄色」が良かったかな?と思っている私
赤も、かわいいしね


ま、でも本人が好きな色で、じじばば、父ちゃんが喜んだからとしましょう



しかし、私の思いは既に7歳に~(笑)
着物は、できれば黒or赤!
髪型は、ぜっ~~~~たいアップ姿!!!!!!!
そして、私もこの際着物着ちゃおうかな
愛犬達にも着物着せて、父ちゃん以外全員着物

夢が膨らむなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まひるさんへ

この他にも赤は色々試したのですが、ちょっとバカ殿みたいで(笑)
7歳のときには、髪の毛も長くなってくれるでしょう・・・・多分(汗)


☆candyさんへ

確かに迷いますね~^^;
赤のキティちゃんは、良かった♪
でも、値段倍@@;
しかも、キティちゃんが本人にはあんまり見えなかったようで(笑)そんなに食いつかなかった(笑)
娘ちゃんの黄色は、GOODよ~♪
黄色はなかなかいないはず!
だから目立つし、娘ちゃんに似合いそう♪

candyさんは着物着るのね!これまた楽しみだね*^^*
私は着物苦手なんだけど、やっぱり7歳のときには着たくなりました^^;


☆Yu-mamaさんへ

いや~どれも似合わなくて、迷いました^^;
7歳のときにリベンジしますっ!
髪の毛・・・地髪で良かったかなぁ??
ゆのちゃんの付け毛、すっごいかわゆいよ~*^^*
ゆのちゃんとユウくん、7歳と5歳でぴったり同時にできるのね~いいね♪


☆庵さんへ

水色のセンスいいですか?(笑)
どうも青系と赤が好きみたいです^^;
私は着せてみて、黄色もminyaの範囲かな~?と思って・・・迷いました^^;
あれ?娘ちゃん、どうなっちゃう??

水色を選んだminyaちゃんのセンスは素晴らしいと思いましたよ~♪
でも黄色も素敵なので迷うのも判ります(^^;
七五三、うちは結局そのまま・・・
もう今年で終わりなのに(T-T)

可愛い~どれも似合ってって迷っちゃうね!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
これは次回の7歳が楽しみですねぇ♪♪

七五三お疲れさまでした~
うちはお参りナシの写真だけだからなぁ~
(お参りはゆの7歳ユウ5歳で・・・と思ってます。。。)
着物姿も髪型もバッチリ決まってますよ★
地毛の方がやっぱり雰囲気あっていいですよ~
ゆのの写真みてもつけ毛だから・・・誰?って感じだし。。。

うわ~っ!!こんなにたくさんの衣装があったら迷っちゃいます!
あれもこれも着せたくなっちゃいそう~。
minyaちゃんもどれも似合ってるから迷ったでしょうね^^
赤のキティちゃんがまたminyaちゃんに似合いますねー!うちの娘は多分赤って感じではないので似合わないはず・・・。
私も来年の娘の七五三の夢が膨らむわぁー!!

私も来年は一緒に着物着る予定です♪
着物が好きなので、着る機会がある時はなるべく着たいですね♪
七歳の時には着物是非来てくださいね。

あ~ん♪
どの色のも可愛いですね(*´д`*)
7歳の時にはちょっと大人っぽいお着物でもいいですよね~☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
