スポンサーサイト


スイーツと笑顔

昨日11日(日)久々に趣味のパ○ンコ、Let,s Go
10月はかなり勝利したので、余裕かまして、夫婦交代でやっていたけど、

大負け


更に、よせばいいのに、夜、整体が済んでから、リベンジ!とばかりに行ってしまった私


またまた


惨敗


でもって、他にも1つ2つ、イライラすることが重なって、今日は朝からブルーな私

こういうときは、買い物!


と行きたいところだけど、そんなはね~・・・。

ということで、ある人にあげるプレゼントを買いに行った。
これはグループであげるので、一人頭は500円程度なんだけど、2000~3000円くらいな物を選ぶ!

何となく、「アフタヌーン○ィ」の物かな?と思い、一番近い「そ○う」の中のアフタヌーン○ィへ。

ここのやつって、みんなかわいくておしゃれでね


結局、自分の分も買ってたりして


選び終わって、地下に食料を買いに。

独身の頃は、デパ地下が好きで、多少高くても、惣菜やら、ケーキやら買っていたけど、今じゃ、全然

ということで、ここでもたまには買っちゃえ~!!!と購入(笑)



そして、角にあったコーヒーショップへ。


minyaさん、ワッフルを指して「パン食べる~」と言ってるので、季節限定の『柿のデコレーションワッフル』なるものを注文

待ってる間、ギリギリ顔が机に乗る状態でも、嬉しそうにまだかまだか?と見ている。(←食べることには貪欲~)

F1000208.jpg

m)まだかな・・・・!


minyaは私の第2の趣味=コーヒーショップめぐりにも、生後2ヶ月からつきあってるので(といってもだいたいがス○バだけど!)結構こういうところは慣れていて、静か

そして、出てきた。


F1000209.jpg

↑かなりのボリューム!!!


これで550円!安っ


but、油断していた

私がちょっと、携帯メールをしている間、このワッフルの部分を全部食べてしまったminya。


・・・・・・・・・・・




ハイ。私が残りの柿とアイスと生クリームを食べました
(普通反対だろ!!)


だけど、よほどおいしかったみたいで、良い笑顔でした


お店出た後、

私「minya~何食べた?」

m「えっと、パンと・・・・・お水!」



・・・・・・・・・・・・・・・



確かに、私はカフェオレで、minyaはお水だったけど。

ジュース頼まなくてごめんよぉ(笑)

でも、本人真面目に言うから、かわいくて


こんなminyaとやりとりしてると、嫌なことなんかふっとんじゃう~


そして、おいしいスイーツがあればね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆青空さんへ

超亀レスすいませんっ(汗)

minyaの七五三、今思うと良い時期でした(苦笑)
私の晴れ姿も似合ってる?(笑)
これで入学式も行きますよぉ~!!

青空さんも、すぐにそらぼうくんとスイーツデート♪が出来ますよ^^
男の子だから、今のうち、めーいっぱい独り占めしちゃわなきゃねっ!!
私のライフが素敵なんて、言われたの初めてで嬉しい~*^^*

七五三おめでとうございますo(^-^)o
minyaちゃんの晴れ着姿とっても可愛い☆
女の子は晴れ着姿も楽しめますね(^0^)/
minyamamaさんもカッコイイ!2○区のスーツも似合ってまーす

本当におめでとうございます。


私も甘い物大好き
早く息子とデートしながらケーキなんて食べたいです♪ minyamamaライフはとっても素敵だなぁーって思いながらブログ読ませていただいてまーす

☆pokopokoさんへ

1日、minyaとショッピングしていたら、気分も上昇!(笑)
このワッフルは絵より大きいし、味もGOOD♪
生クリームとアイスの味がね!
次は、もっと大きいサイズのを頼んで、半分ずつにしなきゃ(汗)
携帯なんかいじってられない~!



☆POOHちゃんへ

ストレスや疲れは甘い物だよね~♪
ワッフル、厚みもあっておいしそうだったよぉ!
川○のそ○うの地下にあったよ!


☆まひるさんへ

やっぱり甘い物ですよね~♪
欠かせませんっ!ま、私の場合嫌なことがなくても甘い物なんですが(笑)
ワッフル大きいし、厚みもあった!
しかも、これでハーフサイズ!!

やっぱり嫌な事があった時とか
イライラ気味の時には甘いモノですよね♪
結構ワッフル大きく見えるんですが…
コレ全部minyaちゃんが食べちゃったんですか!
それだけ美味しかったんですね~(*´д`*)

何か嫌な事があったり、ストレスがたまった時は甘い物ですよね~。
私最近よく甘い物食べたくなって、つい食べちゃいます。
minyaちゃんワッフル一人で食べちゃったなんて甘くておいしかったんですね!!

ブルーな気分は吹っ飛びましたか!?
あ~ワッフルすっごい美味しそうですね~♪
お味を知っているのはminyaちゃんのみ、ですね(^^;)
ワッフルを食べられなかったのは心残りですけど
minyaちゃんが満足したならそれでOKですよね☆
いつかリベンジしてください(笑)。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
