スポンサーサイト


父ちゃん入院

お久しぶりです

17日(土)にダンナが、外来で受診した結果、緊急入院を告げられ、バタバタしてました


といっても、倒れた訳でもなく、目の視野が悪いということだったのだけど、

かなり重い病名で・・・。










脳梗塞

でした




でも、手術はなく、薬で対処し、本人至って元気

朝の5時から深夜まで、残業続きの毎日から、一転!
3食昼寝付き、ナース付き、テレビ付き、minyaと沢山遊べる~!

という生活を送ってます


minyaは、病院を「父ちゃんと遊べる児童館」と思ってるようで、毎日楽しみに通ってる(笑)
晩御飯も勿論!分けてもらい、当たり前のように食べている(爆)



F1000214.jpg




退院したら、水族館に行く予定
まだminya、一度も行ったことがないの。お魚大好きなのに~




ということで、ブログの更新変則ですっ!

が、更新するので忘れないでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まひるさんへ

今は退院して、元気にやってます!
私も、行くだけで、看病とかしてないし(汗)
but。温かい言葉ありがとうね♪

ビ、ビックリしました(´・ω・`;A) アセアセ
手術しなくてもお薬で治せるんですね。
早く治って退院できますように゚+。(o・ω-人)・.。*
minyamamaさんも何かと大変かと思いますが
無理しないでくださいね☆

☆青空さんへ

ありがとうね。
目の方も大分良くなり、退院しました。

minyaは遊びに行ってるので、楽しそうでした(笑)
私は、看病と言っても、倒れてる訳ではないので、ただ行くだけ~(汗)


☆cnadyさんへ

病名だけ聞くとすごいびっくりだよねーー;
でも、本人歩いて病院行ったし・・・。
薬は欠かせないけど、今のところ、大事には至らないようです。
私は、元気です♪
ありがとうデス^^

こんにちは。びっくりです!
病名を見ただけで驚きましたが、手術までにならず、お薬で治療できるのですね。
早くわかって幸いでしたね。
パパさん、早くよくなるといいですね。
身内が入院となると、本当に大変ですけど、minyamamaさんも体調を崩さないように気をつけてね☆

あ~~~
ホントホントお大事にです。。

ゆっくり静養してください。

minyaちゃんマスク姿でピース可愛いね。

minyamamaさんも看病にいろいろ、、大変ですが体調崩されませんようにです。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
