

黄色づくし

↓の記事での初プレゼント交換、minyaは意味が分からなかったようで

でも、見よう見まねで回していた。

最後に手元に残ったのは・・・・



アンパンマンのコップ!


アンパンマンが大好きなんで、良かった~



でも、本人は、まだ自分の物という認識がなく、あんまり喜んでない

うちについて、ようやく『これは、自分の物!!』とわかったようで、それはそれは大喜び(おそっ!)

『うわ~アンパンマンのコロコロ(うがいをするコップのこと!)が当たった~♪minyaのはぶ(はぶらし)もアンパンマンの黄色だし、同じだ~!!!』


そう、偶然にもはぶらしと今回もらったコップが同じ色で、まるでセットで買ったよう(笑)
ちなみに、夜来ているパジャマもアンパンマンの黄色(爆)


良かったね


今回は、ダンナが病院に行くため、仕事を休んでいたので、写真係に徹し、結構色んな写真やムービーが撮れた!

が・・・・ここでの動画のUPの仕方がわからない為、ミクシィのみ・・・・。


x1.jpg

↑輪になって回してますっ!


そして、今日、ワン友のアリスちゃんママから、minyaへのクリスマスプレゼントが届いた!

TDL好きなアリスちゃん一家らしく、ディズニーの物で、かなりかわいい


20071218182415.jpg

↑入れ物になっていて中はお菓子♪


minyaは幸せ者だね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆candyさんへ

赤いテンプレにしてみました。ちなみにクリスマスカラーの赤と緑は、私の好きな色♪

プレゼント交換、楽しかったよ~^^
親の方が、何か懐かしくて、子供より楽しかったかも?(笑)
おぉ~!娘ちゃんは、トイザラスの何がもらえるのかな?
うちは、皆さんからの頂き物がサンタさんなので・・・!

No title

おはよう~♪
テンプレがクリスマスになってる♪
プレゼント交換って楽しそう。何が回ってくるのかドキドキですね☆
うちはまだプレゼントも考えてなくて・・・。
今日トイザらスに行く予定です♪
minyaちゃんもたくさんのプレゼントがもらえてホント幸せだねv-10
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
