

ランチ♪

昨日は、minyaのヤ○ハの、年内最後のレッスン

な~んと、ここまでまだ休んでいません

minya、雨にも負けず、風にも負けず、元気に通ったね


レッスンが終わってからは、だいたいmanaちゃんとなんだけど、今日は、Hちゃんママからお誘いがあり、「和たみ○屋」に~。
夜は居酒屋、昼はランチがある

偶然か?必然か?集まったのは、女の子のママと女の子3組(男の子3人と女の子4人のクラス)
でも、Hちゃんにはお兄ちゃんがいて、やんちゃなんだけど、下の子には優しいので、minyaもすっかり隣に行ったり~


そして・・・・やっぱり子連れの食事は落ち着かないね

そんな中、「飲んじゃう?」ということで、私も久々昼間から

F1000226.jpg

アップルマンゴーサワー♪

最近、飲まないから、弱くなって、1杯で充分
歳のせい


minyaは、「お子様ランチ」を注文

F1000224.jpg

大好きなうどんランチ♪


F1000225.jpg

後ろにちっちゃくmanaちゃん


子供達が騒がしくしてる中も、親達はそれを制止しつつ、食べる、飲む、そしてしゃべる(笑)

こんなのも、たまにはいいね~


来年度のクラスも、3人とも通う予定なんで、いつかみんながピアノ弾いてる姿が見れるのかな?

でも、minyaは「たいこがやりたい!」って言ってるんだけど・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「年内最後」についての最新ブログのリンク集

年内最後 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
