スポンサーサイト


クリスマスらしい?

めずらしく、今年はクリスマスらしい3連休でした。

22日(土)

ダンナは仕事。
私達母娘は、お友達のサッチーの家で開かれるというクリパに参加させてもらうことに~
メンバーはサッチーの中学高校時代のお友達3人と、ダンナ様、娘ちゃん。
お友達は、みんな花の独身・・・・・。
何故ここに私達が参加してるのか?というと、暇だから~(爆)

でも、違和感なく、おしゃべり~遊び~

サッチーとお友達ちゃんは、ピザ作りにスープ作りにと大忙し。
手伝いたいけど、料理はいまいち勿論、掃除も嫌いな私

ということで、子供達の遊び相手になった

xmasp3.jpg

↑ブレて写ってるのが私

xmasp2.jpg

↑m2ちゃん♪



xmasp.jpg

↑みんな手作り!凄い~!!!

ケーキも食べ、手作りご飯も頂き、そして飲む
あっという間に、時間は過ぎ、2時過ぎにお邪魔して、8時過ぎまでいた。
minya達は、飽きもせず、6時間以上、遊んだり、食べたり・・・・
minya、良かったね



23日(日)

愛犬1を連れ、犬のトレーナーさんと代官山でプチクリパ
その後、恵比寿ガーデンプレイスにある、マッ○カフェに行く。
カフェは、思ってたより、雰囲気が・・・・・
味も普通・・・・

でも、前日雅子様達も見た!というオブジェを見て、感動していたminya。

F1000241.jpg



20071223161128.jpg

↑m)えへへっ。



24日(月)

特に何にもする気はなかったけど、やっぱり大好きなス○バへ。

F1000244.jpg

↑キャラメルドーナツ大好き♪


んで、ちょっと交代でパチっても惨敗

ということで、ヤケ酒ならぬ、ヤケカラオケ
私は3年以上ぶり、minyaさんはお初

20071224193040.jpg

一応歌ってる?


ってか、かなりびびってたminya。
でも、帰る?と聞くと帰らないと(笑)
私も、じっくり歌った~3年ぶりに

し・か・し、最近の歌、な~~~~~~~んにも知らないわっ
昔の歌&動揺&アニメの歌で、頑張りましたっ!


そして、毎年買っているパン屋のクリスマスケーキでおしまい。

F1000246.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆candyさんへ

手作り料理はおいしかったし、ケーキも3日間でいっぱい食べましたv-290
このネオン、雅子様も愛子様と見たんだけど、多分他のところの方がもっとゴージャス!(六本木ヒルズとか)
でもminyaもすごく喜んでいたv-354

カラオケね~・・・・最近ったって5年前くらいで、だいたいが20年前くらいの歌歌ってたよv-13
candyさんと行ったら、お互い歌う歌探しだ~(笑)


☆青空さんへ

弟さん、ガーデンプレイスの近くに?凄いね~v-9
イルミネーションというか、オブジェなんだけどね、みんな写真取り捲りでした(笑)
並木道のネオンも綺麗だったよ!
是非、来年は!!

minyaも連日楽しいことばかりで、夜は早く寝て、私も連日飲んでは食べ、歌い~と弾けてましたv-392(でもお酒は弱くなった・・・・汗)


☆Yu-mamaさんへ

ゆのちゃんもユウくんも風邪治らない?v-292
うちも毎年、クリスマスらしきことも何もなく~過ぎるのだけど、今回は素敵なお誘いがいくつか重なり、後は自分達でカラオケに行く~という案を思いつき(笑)楽しい、クリスマスとなりました♪

カラオケは、子供がいるとなかなかねv-13
でも、私なんて、子供がいないときも、年に1度行くかどうか・・・・だったから、ほんと10年前~20年前くらいの歌が一番歌えますっv-394

ご無沙汰ですっ

楽しいクリスマスだったみたいですね~v-10
ウチは体調崩していたのもあり何するわけでもなく・・・過ぎ去っていきました(笑)
カラオケいいなぁ~♪行きたい・・・
minyamamaさんと同じく昔の歌しか歌えません(笑)
時が止まっていますv-356

やっぱり都会は素敵素敵♪
田舎に済んでる私たち(笑)
弟達が恵○寿ガーデンプレイス近くに住んでるみたいだから来年はクリスマスイルミネーションツアーに行きたいなと思いました!

minyaちゃんとっても楽しいクリスマスでしたね♪
minyamamaさんも(^0^)/

No title

楽しいクリスマスを過ごしたようですね☆
そちらは綺麗なイルミネーションがたくさんでいいなぁ~!
羨ましいです☆イチゴのケーキも、手作りのパーティの料理も
美味しそう~!みんなで集まって楽しいだろうね。
ホント、カラオケも私も娘が生まれてから行ってないかも~!
行っても歌う曲すらみつけられないよーな・・・
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
