スポンサーサイト


2007年さようなら~

全く実感がないのだけど、今年ももう終わりなようで。

去年5月から初めたこのminyaのブログも1年7月も続きました
2年目、3年目、目指して頑張っていくので、皆様よろしくね


さて、2007年の我が家を一言で現すと

『病人続出』



です




こっちのブログではあまり触れてなかったのだけど、愛犬2が6月から7月にかけて、激しい嘔吐を繰り返し、何度も病院に行ったのだけど、元気だったこともあり、少し薬を飲んで様子を見ていたのですが・・・・。
結局詳しい検査をしたところ、『胆管閉鎖』『肝臓数値MAX超え』で即入院
先生曰く「普通なら、死んでいる数値・・・・・」だそうで・・・・。

大泣きした私でした


でも、入院中、脅威の回復力を見せ、見事退院!
良かった~
それでも、今でも投薬は続いている・・・・


そして、11月、皆さんご存知、ダンナが『脳梗塞』

ま、軽く済んだのだけど、2週間の入院に、視野の低下・・・・・。
勿論、投薬中です。

この2人(2匹)は半永久的に投薬する予定・・・・。あぁ~~~~




と、書いてるとくら~~~いブログになるけど、勿論楽しいこと、嬉しいことも沢山ありました

このブログの主人公のminyaは、超元気だし
激しかった人見知りもほとんどなくなり、元気いっぱいお友達と遊べるようになったし
七五三も済ませ、幼稚園も決まったしね



さて、来年2008年は、minyaと私、生活がガラッと変わりますっ!
朝寝坊の母娘が、幼稚園に行くために早起きすることから始まり、minyaは幼稚園に慣れ、私は週2のお弁当作り・・・・。
どうなることやら~
でも、良い?変化の年になりそうです

皆様も良いお年を~。

ではまた来年

c353.jpg

↑お友達の三輪車を借りて~♪お友達のおうちにて~♪ルンルン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆cnadyさんへ

私も、近くの月齢の女の子のママのcandyさんとは、色んな面で共通点があって、知り合えて感謝ですv-290
そうだね~幼稚園行くね!どうなるのかなぁ・・・。
でも、楽しみだねv-398


☆青空さんへ

私も、いつも感謝の気持ちを忘れない青空さんに出会えて、良かったですv-398
青空さんのブログを読むたびに、自分が反省ですv-13

今年も、minyaの笑顔や泣き顔載せますよ~(笑)
私も嬉しいこと、嫌なこと・・・色々書いていきます!
よろしくね!


☆pokopokoさんへ

こちらこそありがとうねv-398
去年は、色々病人は出たけど、minya関係では、お友達も出来(POCOくんも入ってるよ~)minyaは幸せでした♪
今年もお互い、健康で子育て頑張ろうねv-91
幼稚園話もできるしねv-392

今年もたくさんお世話になりまして本当にありがとうございました!
minyamama家はたくさんいろんなことがあって大変でしたが
きっと来年は今年の分も合わせていい年になるんじゃないかな♪って思います!
ダンナさん、愛犬2ちゃん、お薬大変だけど頑張って飲んで健康維持してください♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~!!

ありがとうございます^^

今年はminyamamaさん、minyaちゃんに出会えてとっても、
楽しいし、嬉しかったです。☆
これからもよろしくお願いします♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
これからもminyamamaさんのブログminyaちゃんの笑顔楽しみにしています。


今年はブログを通じて知り合えた事に感謝です。来年もよろしくお願いします。来年はお互い娘が幼稚園ね!少しはのんびりの時間もできるだろうし、お互い楽しみましょう♪良いお年を☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
