スポンサーサイト


懐かしい

先週minyaが怪我をして、病院に行ったので、共済(保険)の用紙を探すが見つからず~
minyaが7ヶ月頃に、この時期から怪我が多くなるからと人に聞き、入ったはいいのだけど、何でもどこかに置いたまま~という性格なので(汗)いざ使うときは、どこにあるんだか????

探している間、こんな物が出てきた。

20060525161636.jpg


訳あって、退院が遅かったのだけど、その退院するときにくれた足型
本当は大事に飾っておくものなんだろうけど、もう彼女が生まれて数ヶ月は疲れ果てていたので、こういうものも起きっ放し(汗)

でも、今見ると小さいっ
2500ちょっとで生まれたけど、足だけは大きいな~と思っていたけど、やっぱり新生児の足って小さいのね~
こんな足のときのことってすっかり忘れちゃったけど、もっとちゃんと記憶に残すような育児をしていれば良かったのかな?と思ったり・・・。

ということで、思わぬ宝物を見つけ、生まれて1年3ヶ月目にして、ちゃんとした入れ物に入れて置きました(遅いっ

問題の共済の用紙は1時間探して、やっと見つかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかさんへ

早速訪問ありがとうございますv-10
minyaは伝い歩きを始めたのが8ヶ月くらいかな?その期間が長かったのだけど、10ヶ月くらいで歩き始めて、今では走ってますv-228
足型、今見るとほんと小さいです。
ゆかさんはちゃんとアルバムに貼ってあるのですね~(当たり前か!)
やっぱり、記念になりますよね!
そうそう、私も初めての子の割りに、3人目くらいの気持ちで育ててますv-206気にしだすときりがないので、親子共々能天気(時には神経質に早変わり~)にやっています。
私もまた遊びに行きますね。

こんばんは☆

はじめまして☆
コメント有難うございましたv-290
娘さん、1歳なんですね~うちの娘も早く歩けるようになったりしてほしいです♪
足型、うちももらいましたよ~v-77
娘は2675グラムで産まれたので、少し大きいのかな??
ほんと、今でも小さいのに「こんなにちっちゃかったんだ~」なんて懐かしくなってしまいます。
私は無くさないように、アルバムに写真と一緒に収めてありますv-212
私もアバウトというか(笑)、初めての子なのに細かいところを気にせず
気ままに子育てしてます☆
今後もぜひ遊びに来させてください(。・ω・)ノ゙
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
