スポンサーサイト


帽子が歩いている?

今日は、真夏日でした
そうとは知らず、天気がいいし、お散歩に~と2時過ぎに呑気にでかけた親子。
目的の広場まではすぐだけど、歩いているうちにもう後悔
minyaは半そでだけど、私は薄手の長袖とジーパン。
暑くて暑くて・・・タンクトップに短パンになりたかった~

でも、ベビーカーのminyaはご機嫌さん
どんなに暑くてもお散歩大好き、お外大好き
ついつい嬉しくて、ベビーカーに乗りながらも、体や足をバタバタ動かし踊ってる(笑)

20060627142506.jpg

↑足バタバタでご機嫌さん

広場にはほとんど人がいなく、ベンチも座り放題!
そりゃそうだよね~。こんだけ暑ければみんな外ではなく、中に入るもんね!
でも、歩きたいさかりのminyaは、あえてこの暑さの中、私の後につき、あっちへ歩きこっちへ歩き~楽しくて嬉しくて、キャーキャー言っている。
でも、私は汗がダラダラ流れ、ジーパンからのぞいていた足がジリジリと焼けているのを感じ、数十分でギブアップ
minyaはまだまだOK!って感じだったけど、帰って2人でシャワー浴びて、水分補給。

それでも夜はバタバタと走り回り、破壊しまくり・・・パワー残ってる
ちょっとついていけないかも
でも、このおてんばでいたずらで、でもかなりの怖がりのminyaに助けられた。
昨日、ちょっと嫌なことがあり、というか前からあったのだけど、何か昨日は凹んでしまい、そのまま寝た。
朝起きて、まだ気持ち凹み気味でボーとしていても、minyaはフォローアップミルクを欲しがるし、あげて、今日も1日大変だな~なんて思っていたのだけど、そこにとびっきりの笑顔で
「にこっ」とされた日には何だかこっちの気持ちが見透かされてるような・・・でも、この笑顔を見ちゃうと、元気になっちゃうんだよね。何故か。
そして+愛犬達のおかげで
「まー色々な人がいて、色々あるけど、私は私。がんばろー」と思えた。

あまりのおてんばさについていけなくなり、キーとイライラすることが多い私だけど、実は彼女達に助けられていることも多いのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

ゆかさんへ

ほんとそうですね。普段手がかかっても、娘の笑顔や仕草、自分を必要としていることで、救われちゃいますよねv-237
私の格好は、できることなら、なりたかった~ということです(笑)
でも、私の足を見る人もそういないだろうから、暑かったらそういう格好するかも(爆)

kaedeさんへ

minyaはどんなに暑くて汗ダラダラでも、お外大好きv-238です!
北海道、一度しか行ったことがないのだけど、ほんとに好きな場所。
夏は気候もいいですしね!こっちは暑いだけでなく蒸すからもう大変v-41

そうそう、実は私もminyaには悪いのだけど、愛犬1がすごい私の気持ちがわかる子で、落ち込んでいるとき、怒っているとき、その時々で色んなフォローをしてくれるのv-91だからkaedeさんの言ってることがほんと良くわかりますv-222
勿論、娘の笑顔にも癒されっぱなしv-238

そうですね、私も娘がいてくれて救われたって思うこと何度もありますよ~。
すごくへこんでる時とか、変わらず娘は私を必要としてくれてて、笑ってくれてv-290
嫌な事があっても、自分は自分、そして人は人ですよ♪頑張りましょう!
minyaちゃん、公園楽しかったんですねv-345
それにしてもmamaさんが言ってるようなタンクトップに短パンなんて。。。。私は足は出せませんから~v-12(笑)

minyaちゃんもお外大好きなのね~こちら北海道と暑さが違うからママは大変だね~。今日のminyaママの日記はウンウンとうなずいてしまいました。
子供の笑顔とワンコ達。本当に救われるよね~楓花には失礼だけど特に銀之助は私の良き理解者なの。ちゃんと表情を理解してくれてる様な?(笑)
凹んだ理由はわからないけど頑張ってね!!世の中には色々な人がいるからね、自分は自分。私もいつもそう思うようにしてま~す★
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
