スポンサーサイト


乗り物

1月6日(日)犬友の一家が九州に転勤ということで、お台場で送別会。

私達がワイワイやってる中、ちょっとダンナとminyaがいないなぁ~と思っていたら!


画像 131


車に乗っていた

これは、ヴィーナスフォート内にある、展示車?
乗っていいのか?でも、minyaさん運転してるし。


画像 132

↑こんなかっこいい車♪


画像 134

↑横から見るとこんな感じ


画像 135

み)ちょっと運転疲れたなぁ~



元気いっぱいの癖に、怖がりのminyaは、ゲームセンターの車系にも乗れない
でも、動かない車ならOK?


そんなminyaは、この日と次の日、乗れなかったはずのゲームセンターの汽車に乗った!!!!
少しは、びびりが直ったかと思いきや、やっぱりその他の車系、例えアンパンマン号でも乗れなかった


男の子はみんな乗り物系が大好きだけど、そこまでではないものの、汽車や車に興味が出てきたminyaでした



明日から田舎(西伊豆)に3人+2匹で入ってきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Yu-mamaさんへ

そうそう、動かなければ怖くないみたいでv-13
ゆのちゃん、ゲーセンで乗りたくて泣いてるのね・・・。
でも、minyaも乗れないくせに、あれもやりたい!これもやりたい!と泣いてますv-393
そして、乗るのかと思いきや「こわ~い」と泣いてますv-11
結局泣くのね(笑)


☆candyさんへ

無事戻ってまいりましたv-222

運転してる姿、得意げでしょ(笑)
これがちょっとでも動いてると「こわ~い」なのにねv-403
娘ちゃん、ママにべったりなんだ!
確かにそうだと何にもできないけどね・・・。
でもかわいいよねv-353
そうそう、幼稚園まであと少し!甘えさせてあげましょv-343

今頃は実家のほうでのんびりかな?
minyaちゃんの運転してる顔・・・得意げで可愛い~!
うちも乗り物系の遊具はまだ苦手のようです・・・。
私と一緒だったら乗ったりもするんですけど。
結構最近また私にべったりで、少々お疲れ気味・・・でも
これも幼稚園に行くまでっておもったらちょっとさみしい様な・・・。

今年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰していますv-356
minyaちゃん動かないものには強いんですね(笑)
乗り物系は乗れなくていいですよ!
変に乗れるようになったらゲーセン行く度に
乗る~って泣き喚いてくれるので・・・
しかもエンドレスで・・・何度も何度も乗りたがり参ってますv-388
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
