スポンサーサイト


ミニレポ

12日(土)~14日(月)まで西伊豆に行ってました
今回は、行った日=雨で寒かった上
ダンナの仕事が終わるのを、ダンナの会社の近くで待っていたら!

「そこの車、○○○○(←ナンバー)どきなさい!」と警察から言われ
minyaをチャイルドシートに座らせようとしていたら、
「早く動きなさい!」とスピーカーで言われ、仕方なく・・・・minyaさん、助手席でシートベルトもせずに発進

停めてたのは悪いけどさ~

確かに邪魔だったのかも?しれないから、申し訳なかったんだけどね




でも!














子供の安全も考えろ!って感じ

相変わらず、車に乗ってると、警察とのトラブル?が耐えません
勿論、どんな理由でもこっちは勝てません



ま、気を取り直して、田舎に~行きましょう!!!



着いたとたん!






愛犬1が具合悪くなって、ゲロゲロ・・・・・・



生憎、動物病院もなく・・・・・。




なので、今回は遊びにもほとんど出かけず、写真もあまりありません



でも、2日目、無料で入れる足湯に行ってきた
ゴールデンウィークに行ったときは、すごい熱い!という感じだったのだけど、寒かったせいか?お湯がとっても気持ちいい~
雨で人もいなかったし

そして、「パンが食べたい」と言うminyaのリクエストで、土肥金山にある喫茶店に~(金山自体は一度入ったので、今回は喫茶店のみ!)
minyaはパンケーキ2枚ぺロっと・・・・


20080113150421.jpg

m)これまたおいちぃ~!


これが唯一の遊びでした


でも、去年までは大の人見知りで、じじばばも拒否してたminyaさんも、今ではすっかりじじばばにも慣れ、歌まで披露
じーさんもばーさんも目を細めて聞いていた
お年玉もたっくさんもらったしね


愛犬1も2日目の夜に復活
良かった良かった


ということで、

終わりよければ全てよし!
今度は何もかも?万全でいこーね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆pokopokoさんへ

みんなというか、Pどんと私なんだけど(笑)あとは寒さと雨(汗)
Pどんの2日間に渡っての具合の悪さにはびっくり~でしたv-13
でもminya、すっかり人見知りもなくなり、良かった~v-341
誰に会っても、最初固まるのは健在!v-356

警察?シートベルトを取り締まってるのも警察なのにね!

お帰りなさい~。
本館の方も見ました。
大変でしたね。みんなで体調悪くて・・・でも良くなって安心しました♪
minyaちゃん、人見知りもなくなって・・・子供の成長ってスゴイですよね!
お年玉ももらえて良かったですね~♪
警察とまたもや(?)トラブルがあったようですが
無事帰宅できたこと、ブログを拝見できたこと、本当に良かったです☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
