スポンサーサイト


明日は雪?

最近、天気予報でのマークがちらほら東京にも出るのだけど、まだ降ってない。

仕事をしていた頃は、雪なんぞ降られたら、道が大変だし(車通勤でした)もう、そりゃ雪なんて勘弁してくれ~状態だったけど、今はminyaに見せてあげたいので、少しでも良いから積もって欲しい~(←勝手だね!)

minyaもテレビで雪が降ってるのを見ると

「あ~雪だるまだ~(←雪のこと!)きれい~」

と言ってるので、本当の雪を見せてやりたいのです

そして母娘でちっちゃい雪だるま作っちゃったりして(笑)



しかし、現実、寒くて母は無理だろーな・・・・・・・


もし、明日雪ならば~ヤ○ハの日なので、行き帰りに見れるなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Hoppe。さんへ

初コメありがとうv-411
雪見せてあげれたねv-341
minya、すっごく喜んでたv-290娘ちゃんはどうだったかな??
外で遊ばせたいね。寒さが緩んだ時にね(笑)


☆candyさんへ

とうとう雪が降りました。
それもかなり・・・・・でもボタン雪なんで、積もらなくて、ただたださ寒いだけv-292
でも、minyaは「雪だ~雪だ~!」と喜んでました♪
そうそう、私も子供の頃、交通マヒなんて関係なく、雪が嬉しくてきれいだなぁと思ってたなぁv-398


☆青空さんへ

降ったよぉv-290
でも、ボタン雪なんで積もらない。
なので、雪だるまも作れなかったv-292
青空さんちのワンちゃんは喜んだでしょう?
うちはチワワなんで、「そんなの関係ねぇ」って感じで、丸まってました(笑)
おぉ~!長崎は雪の日は遅くてよいのねv-392
こっちは、雪でもちゃんと出勤しなきゃダメなんで、もう通勤してた時は雪は大嫌いでしたv-393
でも、今は結構好きだったりして・・・・。
今度は雪だるま作りたいなぁv-411

東京の雪はどうですかぁ?
ニュースで積雪って見てまぁーす
小さな雪ダルマ作ったかしらぁ?
ワンチャン達は雪はどうかなぁ?
私も仕事してる時は車通勤だったから、雪の時は、、
長崎は年に1回、2回積雪があり、坂の街長崎なので、、車は危険なので、お仕事先から、雪が溶けて、大丈夫になってから出勤してくださいと連絡あってたから雪の降る日は、朝寝坊出来る日でした。

おはようございます。
今日は東京は雪でしたね!!
今頃minyaちゃん喜んで見てるかな?
長崎も雪ではないけど、寒いです~!!
でも子供の頃、寒さなんか関係なく雪の中で遊んでたときのことを
思い出しました☆今はそんなに積もるほど降らないけど・・・。

初コメです。
うちもまだ娘は雪をみたことないから、見せてやりたいんだよねー。
今度、外で二人を遊ばせてみたいなって勝手に思っています。
親は寒いけど。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
