スポンサーサイト


初動画

お友達のティアママさんから、動画の入れ方(サイト)を教えてもらい、初動画に挑戦
(mixiでは簡単にUPできたのだけど、ブログでは出来なかった私

何をUPしようか?と思ったのだけど、たまたま目に入った、minyaの1歳半の時のプール遊び。
ずっと前である上に、季節外れ

でも、私の目に止まってしまい、見てみたらあまりのかわいさにノックアウト!(←親ばか)

この頃は、早くしゃべらないかな~(←言葉も遅かったしね!)とずっと思っていたのだけど、話せないminyaが超かわいい








これに成功したら、こっちでも犬のブログにも、動画が増えると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minyaちゃんの一生懸命遊んでる姿が可愛い♪
娘も釘付けで見てましたよ~!
こうやってブログでみれるなんてすごいね~!
大変な時期だったんだろうけど、こうやって見返すと可愛いってしか出てこないよねv-10

お久しぶり~に遊びにまいりました~(≧∇≦)ゞ
やっと復活したので又ちょこちょこお邪魔させていただきますね♪

それにしても~なんて可愛いのぉぉ(*´д`*)
私もノックアウトされちゃいました☆
これからはminyaちゃんの動画がいっぱい出てくるのかしら!

☆Yu-mamaさんへ

ノックアウトしてくれました?ワーイワーイ。
今思うと、この時期が一番?文句も言わないしね~v-219
宇宙言葉が懐かしい~v-352

mixiではhomamiですv-222
実は、Poohちゃん♪のところから一度、Yu-mamaさんのところをのぞいたことがある私ですv-13

可愛いーーーv-10
minyaちゃんが動いてるっv-22
私もノックアウトです(笑)
今も可愛いけれど・・・この時期はホントに可愛いですよねv-10

ウチもmixiやってますーーーv-222
minyamamaさん探してみようかなっv-238
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
