スポンサーサイト


雨のち晴れ

最近、小さなことから、大きなことまでついてない私

昨日も、minyaの幼稚園で必要な物を作るために、布を買いにいったんだけど・・・・。

今まで布なんて、眼中なかったし~。
でも、大手スーパーで、モール状になってるところならあるでしょう?
少なくてもジャ○コにはあるんだけどさっ。

ア○オに行ったんだけど、どこを探しても「布」のコーナーがない!
「タオル」の生地なら売ってるのに~。

で、インフォメーションに聞いたら

「布は取り扱ってません」



だって



その前にそこのモールに入ってる、ミ○ドでドーナツ食べたり、ペットのコ○マで愛犬達のフード買ったりしてて、さて本来の目的を~~~~と思ったら「ない」だって

私達、わざわざ車でミ○ド食べに行った?(汗)


ただでさえ、作るのに困ってるのに、布さえ買えない


くじけたっ


今日、またリベンジしようと思ったけど、気持ちがくじけたから、また来週にするわっ


んでもって、パチで負けたり、パチで負けたり、パチで負けたり・・・・・・・・・。

とか色々あって





そしたら、



アンさんのブログで福袋やってたの!2名に当たるっていう企画。
当たらないとは思っていたものの、応募しててね

それが、当たった!
子袋なんだけど、キャスケット(帽子)を親子分作ってくれるの!!!!!

minyaは赤をリクエストしていて、大人は白。

ワーイワーイ。アンさん手作りのキャスケット、しかも親子おそろのをもらえるなんて、なんてラッキー♪


捨てる神あれば拾う神あり~(違うかっ!)

minyaは帽子がトレードマークみたいな物なので、ホントに嬉しい
楽しみだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アンさんへ

布が買えなくて、ただでさえ作るのに焦ってるのに~って感じの日でした《笑》
でも、もっとすごいことが私達の身に起こるのですが(上の記事参照)
ほんとに当たって嬉しかったv-9
いや~編み目とか私、わかんないし(笑)
親子おそろの帽子があるだけで嬉しいのv-238
でも、アンさん器用なの知ってるからねv-392


☆青空さんへ

動画見てくれた?
今のそらぼうくんがこんな感じかな?(にしてはminyaは幼いね!)
無邪気に水遊びしてる姿はかわゆいよね~v-238
でも、もう今年はこのプールじゃ無理ですv-239

↓動画やっと見れました(^0^)/
とっても可愛い☆
私も一緒に水遊びしたくなりました♪(夏に)♪♪

福袋いいですねo(^-^)o
私も楽しみです
またブログにアップしてくださいね

(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
色々あった日だったんだね~~~~
そんな日に福袋が当たってよかったわ。
期待してる?しちゃってるのぉぉ~?
言っとくけど・・・・素人が作るキャスケットだからね!!
期待半分で待っててね
思いのほか、悪戦苦闘してます・・・サイズが心配で・・・

☆Hoppe。さんへ

あるある。最近の私がまさにそう・・・・・v-13
日暮里ね!池袋のユザワヤに行こうと思ってたけど、そっちの方が近いし、行ってみるねv-392


☆まひるさんへ

そうなの。昔、泥棒に入られた一週間後に、財布落としたっけv-12
でも、福袋は嬉しい~v-238
うん。これを気に一気に上昇v-158したいなぁ。

アンラッキーな事って纏めてきたりしますよね(;・∀・)
でも福袋も当たったし、これからはきっとラッキーな事が沢山ですよ♪

そういうついてない日あるんだよねー。
日暮里に布問屋があってかなり安く買えるよ。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
