スポンサーサイト


機嫌悪し

皆さん、心配や励ましのコメントありがとうございます
おかげさまで、やっと回復してきました
でも、親子で薬を飲みながら、少しずつの回復ですが。
minyaは自分の状況がわかってないので、食べたくて仕方ないみたい

そんなminya、前回の記事にもチラッと書いたけど、もう機嫌が悪くて仕方ない
とにかく、

「やだ!」

「ダメ!」

「違うの!」

を連発!

そして、こっちの言ったことを全部反対に言い、ダンナの顔を殴ったり

最初は、具合も悪いから仕方ないか~!と思ってたけど、毎日毎日この繰り返し

私もダンナもいい加減、キレて(ただでさえこっちも具合わるいのに!)怒鳴ったり、あんまり泣いたらなぐさめたり・・・・・・ホント疲れた


魔の2歳児の一番ひどいときが戻ってきたみたい


もう3歳間近なんだからさ~それは勘弁してよ!って感じ


この機嫌の悪さ、私の分析するところ、勿論、具合の悪いのも残ってるせいあるのだろーけど、遊べないからだと思う。
何だかんだ言っても、minyaは毎日外に出てるし(児童館・買い物・ヤ○ハ)それを今回全部行けなかったので、遊びたくて(外に出たくて)仕方ないんだと思う。

でも、何にも食べてない状態な上に、嘔吐も下痢も続いてるんじゃ、外出できないっつーの

だけど、それがわかんないんだよね~本人は。


そして、今日、気温も高かったし、二人共大分調子良くなって、食欲もそこそこ出てきたので(minyaはすごく出てきた!)ダウンしてから、初遊びに~


といっても、近くの車のディーラーに行っただけなんだけど。

でも、ここには、minyaの大好きなキティちゃんのキッチンセットがあってね~。
行くといったら大喜び
フェアーで、男の人には(バレンタインの)チョコ、子供にはお菓子セットを配ってた。
minyaは一目散に子供コーナーに行き、キティちゃんのキッチンで、洗い物だの、料理だの。
その後、ピカチュウのミニチュアハウスにハマリ、1時間以上遊んでた

F1000260.jpg

m)新しい車?だよ~!(ランエボ最新型)


それから、久々ス○バに行き、お茶
私も久々にラテを口にして、

「おいしく何でも食べられて、飲めるということは、幸せだなぁ

と実感した。

minyaも喜んで食べていた



ということで、機嫌の悪いのも直った?


























と思ったら大間違い

帰りの道ぐらいからグズグズが始まり、訳もなく泣いて歩いてるminya
何か話しかけると、

「ダメ~!」

「やめて~!」

と始まるので、無視


でも、その内、また機嫌上昇し、かわいいことを言ったりする。


一体この浮き沈みの激しさは何だ?


具合が良くなっても、この調子だったら、ただの「わがまま」だよね~

明日は、前から予定していた犬の集まりに全員で行く予定なんで、そのときもどんな機嫌になるか?ちょっと不安
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アンさんへ

わがまま+号泣でホント疲れましたv-13
私も辛かったから、余計にイライラが増してv-11
でも、治ると機嫌もまずまずですv-219

いや~私も救急車騒ぎになるとは・・・・v-405
ちょっとしたトラウマになりそう・・・v-406

その後調子はどうかしら?
病気するとわがままになっちゃうのは仕方ないよね~
・・・・と、思っていてもイライラはしちゃうんだけど・・・
今回はママも体調崩してたからなおさら大変だったね!!
救急車とはビッ栗!!!!!(゚Д゚屮)屮
旦那さん優しいね~~~!!

☆Hoppe。さんへ

木曜日、間に合って良かった~v-290
minyaもいつもの感じに、戻りつつあるかな?


☆まひるさんへ

はい。大変なことになってましたv-404
そして、minyaの機嫌も大変v-364
大分良くなってはきたのだけど、一時期は本当に、お互いイライライライラでしたv-403

少しずつ元の生活に戻ってます。
さすがに冷たい物とか食べたいとは思わないけど(汗)
ありがとうねv-291


☆pokopokoさんへ

POCOくんの目のアレルギーもどうなったか?気になってたのよ~v-364

胃腸関係弱い私だけど、今回が一番すごかったv-406
あれが外で起こったならば、痛さと恥ずかしさで、別の意味で死ぬ思いだったv-404
最近、ダンナを褒めることなんてなかったけど、この時ばかりは活躍してくれましたv-426

やっぱり体調悪いとわがままになる?
これだけ機嫌が悪いのも初めてなんで、もうイライライライラv-390
本人もどうして良いかわからないのか?泣いてばっかだし、ほんとこっちまで泣きたくなったよ~v-406

でも、元の生活に戻ってきて、普通の?minyaになってきたv-426
ま、多少機嫌ナナメな部分はあるけどねv-292

こんばんは~。
ちょっと足が遠のいてしまっていた間に・・・・
体調の方はいかがでしょうか!?
しかも母娘でとは本当に辛かったですねv-406
ブログ記事一気に読みました。
救急で病院へ行かれて(しかも救急車・・・)想像を絶します。
ダンナさんに感謝ですね☆いいダンナさまですよね~ホント!!
minyaちゃんのご機嫌はその後いかがでしょうか?
体調悪くなるとすごくわがまま&甘えん坊になりますよね。
そして治ってからもしばらくはそのままv-405
お大事にしてください!!

大変な事になっていたんですね(>_<)
体調が復活しつつあるのは良かったんですが
minyaちゃんの御機嫌ナナメは辛いですね(´・ω・`;A)
完全復活したら思いっきり遊べるようになって
落ち着いてくれるとは思いますが…。
無理はなさらないでくださいね☆
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´ω・`*)ノ゚・。*

minyaちゃんもストレス溜まってるんだろうねー。
私たち、今週木曜日が最終ほっと館来館日になってます。
それまでに会えたらいいな。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
