スポンサーサイト


女だけど、バレンタインプレゼント♪

今日は、巷では

バレンタインディ


しかし、私には関係なし!
病気のとき、ダンナには世話にはなったけど、あげても喜ばないし~お返しもないし~つまんないから、あげない!

でも、反対に私達がもらっちゃった

まずは、もうすぐ引っ越してしまうお友達、Hoppe。さんとムスメフちゃんから、minyaにキティちゃんの物を
minya、もらったときも喜んでいたけど、帰ってきてからも、

「キティちゃん、もらったね~もらったよね?」とずっと言いっぱなし
相当嬉しかったみたい
ありがとう。
でも、遠くに行くわけではないので、又会えるよね


そして。



ブログのお友達、アンさんの福袋が当たったのは前に記述したけど、な~~~んと!今日届いた。
アンさんたら、バレンタインに合わせて送った?(笑)
プロじゃないから~と言っていたけど、出来上がりはプロ級のキャスケット。
こんなのもらっちゃっていいの?というくらい素敵なの

勿論、minyaも大喜び

「うわ~お花もついてる、ボタンもついてる~!」と飾りに喜び、

「わっ!お母さんと一緒だ!」とおそろに喜び


F1000261.jpg

↑母はクリーム、娘は赤♪


F1000263.jpg

↑かわいいお花つき♪


F1000262.jpg

ありがとう♪(腹巻姿で失礼・・・・笑)


これに、+お友達のチロさんが作ったカゴまでついて(これがまたハート型)もう、最高な気分

アンさん、本当にありがとう


ということで、素敵な物をいただきっぱなしのバレンタインでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆candyさんへ

おそろの帽子、大活躍中ですv-222
私も似合うかどうか?(笑)
でも、おそろが嬉しいのでv-392

そう。今回の胃腸炎は本当にひどかったし、辛かったv-406
私の周りもみんな、病気で(ノロとかインフルとか)健康が一番だと痛感しますv-364
今は二人共、すっかり落ち着いてる。ありがとねv-343

こんばんは☆
とっても可愛いプレゼントが届いたようですね♪
いいなぁ~!私はこんな形のキャスケットが似合わないので、
おそろいでかぶれるminyamamaさんとminyaさんが羨ましいです。

しばらくブログ覗かなかったら、胃腸炎で大変なことになっていたんですね。
もうすっかり本調子に戻られつつあるようで安心しました。

☆アンさんへ

本当にバレンタイン狙ったんだ~v-391
アンさんNICEよv-441
いや、マジマジ見たよ~。
児童館の先生にもいっぱい見せたよん。
そしてついているお花を今度作ろうか?と先生達が言っていました。
写メすっぴんですいません。でもいつもすっぴんなんで(笑)


☆Hoppe。さんへ

粗品だなんて、とんでもない!
すごく活躍しそう~v-290
暖かくなったら、遊びに行くし、こっちのほっと館やA公園にも行こうね!!


☆秘密コメさんへ

了解しましたv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粗品ですいません。
喜んでもらえてよかったーv-238
そうそう、引越しといっても遠くないし、ちょくちょく来るし、来てもらうし、
これからも仲良くしてくださーい。

イエーイヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ イエーイ

バレンタインに狙ったのよ!!
・・・なんとなくいいかな~って思って♪
似合ってるぅ~~~~♪サイズもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bね
良かった良かった
喜んで頂けて☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
いや、でもホント素人なんで・・・・あんまりマジマジ見ないでね。
よく恥ずかしくもなくプレゼントしたよねσ(・ω・`*)ワタシ!
可愛い写メもありがとね♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
