スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬか喜び

胃腸炎でうちにいることが多かった私。
勿論、趣味の夜パチも行かなかった。
おもしろいもんで、行かないと、行きたいっ!とは思わなくなるもんで
2月は行ってないかな?

ん、でも、そろそろ始動しても良い?(笑)

朝、ダンナに並んでもらい(イベントの為100番だったそう・・・・・)台をGET!
午後から私に交代し、ダンナとminyaは児童館の「パパ参上」という、これまたイベントにGO!!


ダンナから交代されたときは、当たりなしで、やばいかも~

と思っていたけど、私に変わって、当たる当たる


そんな最中、写メが~。

今回の「パパ参上」はパパが作るレザークラフト。
皮のキーホルダーみたいのに、自分で好きな模様や文字をつけて、色を塗るというもの。
私も前の日に見本を見ていたから、こんなのが出来るのか~!!と思っていた。


出来たキーホルダーの写メだったんだけど、それなりにできてる?
小さいからよく見えなかったけど。
ただ、思ったとおり、minyaも一緒にやりたがったようで、色塗りなどは汚いと書いてあった(笑)
でも、親子で作るのもいいよね


ん~でもね。
前に児童館の先生が、「ママにプレゼントしてもいいしね~!」と言っていて、私は、

《おぉ~!!ダンナとminyaで、私のキーホルダーを共同制作してくれたんだ

とちょっとジーンときてた訳。

夫と娘の手作りなんて、なかなかないし。

そこに私はいなかった訳だから、後で渡すつもりで頑張ったんだな!!!と。




そしたらさ。





帰って見てみたら、




確かに色がはみ出した、苺だの☆マークだの刻印されていて(←これはminyaがやったんだと思う)
そして、後ろには、









[minya]


と刻印されていた。




いいのよ。いいの。minyaのでも。
迷子札にもなるし、私が持っていてもいいし。


だけどさ~私がそこにいなかった訳だから、気を利かせてもいいんじゃん?
先生も「奥様に~」って言ってたと思うし。(もしかしたら、違う先生で言わなかったかも?だけど)

他のパパさんは誰の名前を刻印したのか知らないけど。


ジーンと来て損した


てか、やっぱり気の利く人じゃないなぁ・・・・・・昔からそうだけど。
クリスマスに菊の花1本プレゼントした人だからね~(菊が一番買いやすかったからだって!)


勿論、minyaの名前入りのレザークラフトも大事に持ちます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まひるさんへ

残念ながら、ママへのプレゼント♪な~~~んて考えも及ばなかったようでv-11
母の日とかも期待しないようにしますv-406
でも、minyaが色付けした模様とか、記念になるから、持ってるのv-290

ママへのプレゼント…とは残念ながらなりませんでしたかぁw
でも記念の一品になったのではないですか?(ノ´∀`*)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。