スポンサーサイト


Movie 第二弾

またまた1歳半のムービーです
(やっぱり、この頃が一番かわいい?)

曇りの日で、室内でプールを置き、中におもちゃを入れてあげたら~↓
そして「何してんの?」と覗きに来た愛犬1。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆青空さんへ

この頃は、どんな音楽でも、体を揺らしたり手を叩いたりして喜んでました♪
愛犬1は、何でも首を突っ込むタイプなんで(笑)
でもかわいいでしょう!

私の体調は大丈夫ですv-91
健康に気をつけなきゃね!ありがとうv-238


☆まひるさんへ

こんな何気ない日常も、月日がたつと、すごくかわいく思える今日この頃・・・・(歳のせい?)



☆アンさんへ

そうなの。魔の2歳児前の1歳半くらいは、本当にかわいかったv-238
まだ、言葉も出なく、赤ちゃん言葉だったしv-219
minyaさん、この頃から音楽に対しては敏感v-10
今は、もっと派手に踊ってくれます(笑)

1歳代ってホント可愛いよね(*´艸`*)
すごーく手が掛かるけど
この時期かわいかったって時々懐かしくなるよ
minyaちゃんのユラユラいいわぁ~~
うちも室内プールやったよ!!
私も、もちろん癒されました

うおぅ!可愛い(*´д`*)
minyaちゃんもワンコも可愛いデス~♪
癒しヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜癒+゜。*゜+
って感じですよぅ☆

ホント可愛い

可愛い可愛い♪
ゆらゆら揺れてるminyaちゃん愛おしくなりますね。

わんこもこれまた可愛いです。

癒されました。ありがとう☆

minyamamaさんminyaちゃん体調はもう大丈夫ですか??
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
