スポンサーサイト


春だけど・・・

今年は遅いな~と思ってたけど、

やっぱり来ました。花粉症

昨日あたりから、目が痒い。鼻がつまる。そして急に鼻水ダラダラ~

minyaもね~。花粉症なのか?軽い風邪なのか?鼻水ダラダラだし、目を触ってるし
(去年、医者に聞いたら、子供の場合判断しにくいとのこと・・・・・)

だから、布団は干せない。窓は極力開けない。
そんな日々が数ヶ月。

せっかく陽気がよくなるのにね


でも、今日愛犬達の病気を見てもらいに、動物病院に行ったら!
生後5ヶ月のワンちゃんが、鼻水ダラダラなの!
鼻ちょうちん出てるし(笑)
それがまた、かわいいんだけど
でも、多分花粉症なんじゃないかなぁ


ちなみに私が花粉症になったのは、minyaを産んだ直後。
その年、最高に花粉が飛んだのだけど、そのせいか?それとも出産したからか?
最初は、風邪だと思ってたもん!
まさか自分が花粉症になるとは思ってなかった・・・・。
それまでは、花粉症の友達が「鼻がつまって何の味もしない!」とか言ってるのを、そうなんだ?と空言みたいに聞いてたけど、自分がなってみると、
本当にそうなの

という訳で、春は喜べない私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆candyさんへ

うわ~15年も!v-406
何とか治らないものなのかなぁv-292

そして、娘ちゃんも!minyaも多分そうだと思うv-13
ひどくならないといいけどね。
ほんと、何とか乗り切りましょうねv-91


☆サッチーへ

そうなの。3年前からね。
えっ!ワンシーズンだけ????それはいいこと聞いた!
私も3シーズンだけ?ってのにならないかな(笑)
ワンちゃん、かわいかったよv-238
本人(犬)は辛いだろうけどねv-239

花粉症なの?!つらいよね。私は数年前ワンシーズンだけなったけど今のところ大丈夫。
わんちゃん鼻ちょうちんって、ぷぷぷ。かわいい。

花粉に負けるな!がんばれー!

花粉・・・辛いですよね~!私ももう15年くらい悩まされています。けどずっと付き合っていかなきゃいけないんですよね(泣)

minyaちゃんと同じく、うちの娘も花粉症か???って思わせる鼻水や目をカキカキ・・・。
きっとそのうち花粉症になるんだろうなって思ってます(涙)
似なくていいところって似てくれちゃうんですよね~。
お互い辛い季節乗り切りましょうね☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
