スポンサーサイト


目が~

20日の朝の出来事。

前の夜中から、目がおかしいなぁ~何か変だなぁ~花粉症で目が痒すぎで掻きすぎたからかなぁ~


と思っていた。


鏡を見ると、右目、充血し、真っ赤
目の周りも腫れ上がってる

でも、それだけじゃないような・・・・・


                                    


よーく鏡を見てみると、



白目に水


拭いても拭いても取れない



なんと!水だと思っていたのは、














水泡


だった


そう。右目半分に水泡が出来、それで目がおかしいなぁ~と思っていたのだ!
(目の周りじゃないよ!目の中だよ!中!!!)


びっくりした私とダンナ。


しかし、この日、犬の集まりがあって

目を充血させながら参加。

帰ってきて、祝日もやってる眼科に受診。

色々検査して~。



やっぱり!!!!!!!







花粉症によるアレルギー反応


だそうで


花粉症。ここまでやってくれるか!!!!!


抗生物質の目薬とアレルギーの目薬をもらって、帰宅。

コンタクトもダメと言われ・・・・・・でも、私の壊れかけた牛乳瓶底メガネで外出できないよ

ただ、思ったより、目薬が効いて、今日はもう普通(痒いけど)


しかも、外出しない訳にはいかず、(外に出たくてウズウズしてる子が一人いるからね!)
仕方なく、コンタクトして、いつもの児童館に行って、散々先生にグチって(目のこと)来た(笑)


もう、来年からは、早々と薬飲もう!!!!!!


にっくき花粉め!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆サッチーへ

そう。目の中にv-11
ありゃ。ダンナさんに発症しちゃった?v-292

牛乳瓶底メガネ・・・・・見せられないっv-393


☆るふぃくんさんへ

でしょ?私も一体何事が起こったかと思ったv-292
花粉症。なってみてわかった。かなりきついv-13
そして、イラつく。この季節が嫌いになる。
花見のときは、少しは治まってると良いけど。


☆まひるさんへ

目の中に水泡。想定外・・・・・v-404
コンタクトしたら、何となくゴロついたけど、その時点で治っていたので。
でも、うちに着いたらすぐ外しました。ハァ~v-292

あぅあぅヽ(;´Д`)ノ
目の中に水泡なんてぇ(>_<)
コンタクトして大丈夫でしたか?
花粉症恐るべし…。

うっひぇ~!!!
大丈夫?読んでるだけも結構おそろしい(lll゚ロ゚)
花粉症ってそんなにこわいんだね・・・
早く花粉の少なくなる時期になると良いね。
お大事に!

目の中に!!!花粉アレルギーってひどいね!私はなんだか治まってしまった。風邪だったのかな?
今年は旦那に発症。早めの薬が大事なんだよね。お大事に~

瓶底めがね見たい。。。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
